社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【熱海市の土砂災害:海外報道】/日本を襲った巨大な土砂災害。瓦礫と泥の洪水が家屋を押し流し、少なくとも20人が行方不明に(dailymail)

事件

日本を襲った巨大な土砂災害(dailymailでは東京と報道)

日本を襲った巨大な土砂災害。瓦礫と泥の洪水が東京の家屋を押し流し、少なくとも20人が行方不明に

巨大な地滑りが日本を襲う:大雨の後、瓦礫や泥の大洪水が東京西部の町の家や道路を一掃し、少なくとも20人が行方不明

・東京のリゾートタウンで大規模な地滑りが発生し、少なくとも20人が行方不明になり、2人の遺体が発見されました。
・土曜日の午前10時ごろ、東京南西部の熱海の丘の中腹に泥と水の激流が激流した。
・衝撃的なビデオ映像は、土砂崩れが丘を下って崩壊し、その道の建物を破壊していることを示しました

2021年7月3日

日本のリゾートタウンで大雨が降った後、今朝家を襲った大規模な地滑りの後、少なくとも20人が行方不明になり、2人の遺体が発見されたと当局は確認した。

東京南西部の熱海市伊豆山地区の丘の中腹で、豪雨の翌土曜日の午前10時ごろ、泥の急流が墜落した後、数十戸の家屋が埋葬された可能性がある。

衝撃的なビデオ映像は、土砂崩れが丘の中腹を崩壊し、その道の建物を破壊し、取り外された丘の中腹が道路の一部を埋めたように人々を命のために逃げさせたのを示した 。

静岡県知事「土砂崩れに流された「約20人」が行方不明に」

地域知事は、「心停止と呼吸停止の状態で2人が発見された」と述べ、死を確認する前に日本でよく使われた表現である。

静岡県知事は、土砂崩れに流された後も「約20人」が行方不明になっている一方、泥の下に閉じ込められている可能性のある人々を必死に見つけるために兵士が消防士や警察に救助活動に参加していると述べた。

衝撃的なビデオ映像は、土砂崩れが丘の中腹を崩壊し、その道の建物を破壊し、取り外された丘の中腹が道路の一部を埋めたように人々を命のために逃げさせたことを示した 。

大雨が降った土曜日の午前10時ごろ、東京南西部の熱海の丘の中腹に泥の急流が墜落した後、数十戸の家が埋葬された可能性がある。

VIDEO↓

Video: Debris flies down the street as landslide sweeps through Japan | Daily Mail Online
Footage from Atami in Japan shows huge amounts of debris flying through the streets, with cars being swept away. The incident occurred around 10AM local time on...続きを読む
At least 20 people missing as mudslide sweeps away houses in Tokyo
Dozens of homes may have been buried after a torrent of mud crashed down a hillside in Atami, southwest of Tokyo, at around 10am on Saturday following days of t...続きを読む

*亡くなられた方のご冥福をお祈りします。被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

参考記事

45thトランプ大統領声明/「不○選挙がニューヨークで起きているのを見てくれ。2020と同じことが起きている」「民主党は選挙をスチー○するために、共和党に対し急進左派の検察官を武器に使っている」
45thトランプ大統領声明1/アメリカはもはや自由で公正な選挙の国ではない トランプスポークスマン、リズ・ハリントン氏 「不○選挙がニューヨークで起きていることを見てくれ。2020年の大統領選...続きを読む
ポンペオ前国務長官「中国はバイデンの弱さを見抜いている。トランプ政権が行ったように、明確かつ力強く、決意を持って対応する準備ができていない政権を見ているのだ!(FOX)
中国はバイデン政権の弱さを見抜いている 中国は弱さを見抜いている。中国は、トランプ政権が行ったように、明確かつ力強く、決意を持って対応する準備ができていない政権を見ているのだ。習近平を抑止するにはこ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました