社会の話題と反応を発信していくネットメディア

<動画あり>【フロリダ、トランプラリー】45thトランプ大統領「ジョー・バイデンはアメリカの歴史の中で最も愛国心がない大統領だ!」「ヒラリー・クリントンはデマ屋だ」

政治

RSBNは素晴らしいメディアだ

45thトランプ大統領「また、あるグループに感謝したいと思います。私たちの信じられないような瞬間を長年にわたって報道してくれたRight Side Broadcasting Network(RSBN)という団体です。

彼らはスピーチを行ったか何かの理由で追放され、追放された場所から追放された。彼らはとても素晴らしい存在です」

RSBN「ありがとう、大統領!!!私たちはあなたのために戦い続けます!!!」

「ジョー・バイデンはおそらくアメリカの歴史の中で最も愛国心がない大統領だ!」

我々は素晴らしい教育を受けたい。強力でパワフルな軍隊を持ちたいと思っているのにそうしない。ジョー・バイデンは、おそらくアメリカ史上最も非愛国的な大統領だと思う。彼は7月4日のラシュモア山での花火大会を中止した。

ヒラリー・クリントンがやったデマだ

ラップトップは本物だった。私は知らない、あなたは知らない、あなたが知らないということは、それは本物だということだ。

ラファイエット・スクエアは写真撮影の許可が下りなかった。彼らはロシアの懸賞金が出たばかりの写真だと思ったのだ。ロシアの賞金稼ぎは完全にフェイクだったことを覚えておいてほしい。これは、民主党と不正なヒラリー・クリントンがやったデマだ。

 弾劾デマナンバーワン。 私は無罪だった 弾劾デマナンバーツー 無罪だった。

2020年末までにワクチンを製造する。私たちはそれを成し遂げた。ブルー・ステートのロックダウンは機能しなかった。私たちは州を開放しろと言った。知事次第なのです。私たちはこう言った。あなたの学校を州を開いてくれと」

Make America Great Again!

「Make America Great Again。ありがとうサラソタ。ありがとう、フロリダ 花火を楽しんでください。皆さん、ありがとうございました。どうもありがとうございました」

参考記事

【動画あり】フロリダトランプラリー、開始1日以上前から信じられないほどの長蛇の列/フロリダはトランプの国だ!
マット・ゲイツ議員 戦い続ける! "私たちは勝利にふさわしくなければならない...。トランプ大統領が)主導した再編に忠実でなければならないし、また体制側に支配されてはいけない。" ...続きを読む
<動画あり>【フロリダ、トランプラリー始まる】45thトランプ大統領「なんて大観衆なんだ!」「我々はそのようなことをさせない。アメリカを取り戻す! 」(USA、USAのコール)/開始直後ですでに40万人がオンライン視聴
HERE WE GO! なんて大観衆なんだ!素晴らしい場所にようこそ 400,000人 WE LOVE MAGA! 「選択肢はひとつだけ。共和党かMAGAに投票しなければな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました