社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領声明「ジョージア州フルトン郡は完全な詐○だったことがわかった!最高レベルの腐敗だ!ここは第三世界なのか!これが許されれば私たちは国を失うだろう」

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏

ドナルド・J・トランプ大統領:

「ジョージアから出てくるニュースは信じられないほどだ。フルトン郡は完全な詐○だった!彼らは投票箱を詰めて捕まった。これが許されれば私たちは国を失うだろう」

「投票バッチシートには、バイデン氏が満場一致で100-0、150-0、200-0という数が不正に記載されていました。ここは第三世界なのか?完全な法医学的監査が行われたら、他に何が見つかるだろうか?”

スポンサーリンク

ラフェンスパーガー州務長官は2020年の大統領選挙詐○を認定した

つまり ブラッド・ラフェンスパーガーは 2020年の大統領選挙詐欺を 「大規模な誤りと証明可能な不正に満ちている 」にもかかわらず 認定したことになる。

「ジョージア州司法長官のクリス・カーはついに行動するのだろうか?ブライアン・ケンプ知事はどうやってこれを可能にしたのだろうか?

「これは最高レベルの腐敗だ。私たちの国が危機に瀕している!」 -ドナルド・J・トランプ大統領

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

アメリカ
ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年7月14日

ジョージア州から届いたニュースは信じられないほどだ。フルトン郡で行われた手書きの再集計は、完全な詐欺だった。投票箱に詰め物をして、それがバレてしまったのだ。このようなことが許されるのであれば、私たちは国を失うことになるだろう。

ガーランド・ファヴォリートと高名なVoter GAが発表した報告書によると、フルトン郡での手書きの再集計は60%もの誤りがあり、10万枚もの投票用紙が失われ、ジョー・バイデンへの数千もの追加票を複製し、バイデンへの100対0の票数を何度も捏造していた。

投票用紙のバッチシートには、バイデンに満場一致で1000票、150-0、200-0という数字が何度も不正に表示されていました。ここは第三世界なのか?完全な法医学的監査が行われたら、他に何が見つかるだろうか?

スポンサーリンク


つまり、ブラッド・ラフェンスパーガー氏は、2020年の大統領選挙が “膨大な誤りと証明可能な不正に満ちている “にもかかわらず、詐○であると認定したのだ。これは、フルトンの選挙を何十年も担当していたスージー・ボイルズが疑っていた、不○なコピー投票がバイデンのためにカウントされたことを証明している。

これは、ジョージア州で最近発見された3万5千件の不○投票、10万件以上の古い有権者登録、さらに選挙後に削除された数千人の死者の登録に加えてのことだ。

ジョージア州の司法長官であるクリス・カーは、ついに行動を起こすのか?ブライアン・ケンプ知事はどのようにしてこのようなことを許したのか?

これは最高レベルの汚職です。私たちの国は危機に瀕しているのだ。

報告書を読むにはここをクリックしてください。フェデラリストの記事を読む 複製された投票用紙のビデオを見るにはここをクリックしてください。

スポンサーリンク

参考記事

HUGE!ジョージア州フルトン郡からの大きな新しい証拠 /バッチの票数をね○造した7枚の偽造監査集計表を発見/エラー報告率はなんと60%"/『フルトン郡の投票用紙検査を求める訴訟の請願者が証拠を入手』
リズ・ハリントン氏 「ジョージア州フルトン郡からの大きな新しい証拠 "フルトン郡の手集計監査でのエラー報告率はなんと60%" これには、「投票バッチの結果報告の重複」が含まれる」 「11月に行われたフルトン郡の選挙におい...続きを読む
新しい証拠がジョージア州の監査詐○と大規模なエラーを明らかにする/FOX Newsカールソン氏「ジョージアでは意味のある不○投票があった。 検証済みの確かな証拠がある」
トランプ・スポークスマン、リズ・ハリントン氏 これらの写真を見てください! 内部告発者は、折り目がなく(封筒に入れられていない)、郵送と思われる投票用紙の山を写真に撮り、すべてコピーされたように見えました。 トッド・スター...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました