社会の話題と反応を発信していくネットメディア

<動画あり>DCのMLBスタジアムで発砲事件!:試合は中止、観客は蜘蛛の子を散らすように逃げ出した/【45thトランプ大統領声明】「バイデン政権の犯罪は、かつてないペースでエスカレートしている」「フェイ○選挙」で考えていた時よりもはるかに悪い」

事件

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

第45代トランプ大統領声明

「わが国の犯罪は、かつてないペースでエスカレートしている。同時に、人々は全くチェックされずに国境を越えて押し寄せている…

これはフェイ○選挙の時に誰が考えていたよりもはるかに悪いことだ!”

バイデンの犯罪は「フェイク選挙」で考えていたよりもはるかに悪い

シントンD.C.のナショナルズ・パークの外で銃撃事件が発生した後、ドナルド・トランプ前大統領は、民主党が運営する都市が暴力と無法状態に打ちひしがれていることを訴え、バイデン政権が米国民を失望させていることを非難した。

トランプ氏は日曜日に自身のSave America PACから声明を発表した。

「わが国の犯罪は、これまでに見たことのないペースでエスカレートしている。それと同時に、人々は全くチェックされずに国境を越えて押し寄せている。他の国の刑務所がアメリカに空になっています。これは、偽装選挙の時に誰もが考えていたよりもはるかに悪いことだ!」

ワシントンで起きた銃乱射事件では、4人が負傷し、ナショナルズのダグアウトには、銃声を聞いた犯人がスタジアムにいるのではないかと心配するファンが集まり、ナショナルズの野球試合は中止となった。

球場側はファンに避難するよう指示し、結局試合は延期されました。今回の事件は、6歳の少女が死亡し、5人の大人が負傷した事件の翌日に発生した。

トランプ氏は日曜日にも声明を発表し、バイデン陣営がワクチン発売前にその安全性と有効性を疑問視してから1年も経たないうちに、ワクチンへの躊躇を抑えようと奮闘しているバイデン政権を非難した。

トランプ氏のセーブ・アメリカPACによる2つ目の声明にはこう書かれている。

ジョー・バイデンは、オペレーション・ワープ・スピード、つまり簡単に言えばトランプ政権が開発したワクチンの配布について、自分がどれだけ良い仕事をしているかを話し続けた。彼はまったくうまくいっていない。

「彼は予定よりかなり遅れており、国民は彼の政権を信用していないし、選挙結果も信用していないし、真実を伝えようとしないフェイクニュースも確かに信用していないので、ワクチンを接種することを拒否している」

注目すべきは、討論会でバイデン氏とカマラ・ハリス副大統領の両者が、トランプ氏の再選を助けるために、選挙前にワクチンが米国民に急がされているのではないかという懸念を示したことです。しかし、ワクチンメーカーは、バイデン氏とハリス氏が争点となる選挙で勝利を主張するまで、試験結果を公表しなかった。

ファイザーの場合、試験データが出てきたのは、彼らが勝利を主張した数時間後でした。トランプ氏は、ファイザー社の効能データが出たタイミングを、政治的な動機があると反発している。

https://www.newsmax.com/politics/crime-washington-democrat-runcities/2021/07/18/id/1029046/

MLBのスタジアムで発砲事件

MLBスタジアムの外で4人が銃撃され、ナショナルズ・パークからの退去をファンに要請

ワシントン(KTTV) – 当局は土曜日の夜、ワシントンD.C.のナショナルズ・パークの外で起きた4人組の銃撃事件を調査しています。

ワシントン・ナショナルズは、土曜日の夜に行われたサンディエゴ・パドレスとの対決中に、スタジアムのゲートの一つの外で銃撃事件が発生したとソーシャルメディアで発表した。

DC Police Departmentによると、球場の外で合計4人が銃撃されたとのことです。

当局がこの銃撃事件を調査している間、ナショナルズとパドレスの試合は当分の間、中断されます。

Fans asked to leave Nationals Park after three people shot outside MLB stadium
Authorities are investigating a quadruple shooting outside Nationals Park in Washington, D.C. Saturday night.

MLBスタジアムで発砲事件

ワシントンDCのナショナルズパークで発砲が聞こえた。ファンが走っていて、選手がフィールドを離れ、射撃がスタジアムの外で行われた可能性

ワシントンDCにあるナショナルズ・パークの3塁側ゲートの外で銃撃があったとの最初の報告がありました。アナウンサーはファンに球場を離れるよう促しています。

試合は6回でキャンセル/ファンはフィールドに逃げ込む

7月17日、ワシントンDCのナショナルズ・パークでナショナルズがパドレスと対戦した際、スタジアムの外で銃撃戦が発生し、ファンがフィールドに逃げ込んだ。

参考記事

菅氏、東京五輪に合わせ、韓国の文在寅と初の対面での首脳会談/ネット:「これでとどめだね、情けない」「これだけ空気を読めないとは」「ガースー、終了」
日韓首脳、23日に初の対面会談…「外交官としてあるまじき発言」の駐韓公使は更迭へ 7/19(月) 日韓両政府は東京五輪に合わせ、23日に菅首相と韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領による初の対面...続きを読む
またきたー!大谷さーん!!34号2ラン/ネット:「日本の誇り、日本の誇り!」「あの低めの球を、、ピッチャー投げる球ないね」
大谷さん、34号! 足も魅せる大谷さん! 大谷翔平選手は、一塁側へのフォアボールを打ち、それを打ち取って内野安打にしました。 彼のスプリントスピードは30.0 ft/secで、エリートで...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました