社会の話題と反応を発信していくネットメディア

FNN『ロシアの(フェンシング監督)指摘に早急対応へ 選手村の部屋に冷蔵庫・TVなし』の報道→日本の五輪選手:「本人に直接したが全然違う。シャワーヘッドの故障以外は、全部脚色。日本の対応は素晴らしい」/ネット:FNNはこれどうすんの?

一般

「中世の日本みたい」ロシアの指摘に早急対応へ 選手村の部屋に冷蔵庫・TVなし

7/21(水)

FNNプライムオンライン

東京オリンピック・パラリンピックの選手村について、ロシアのメディアが、部屋に冷蔵庫やテレビがないなど、設備の不足を指摘した。

大会組織委員会は、早急に対応するとしている。

20日に行われた会見で、ロシアのメディアが選手村の部屋に冷蔵庫やテレビがなく、フェンシングの監督が、「中世の日本みたいだ」と批判していたと設備の不足を指摘した。

冷蔵庫やテレビなどは、国・地域ごとに組織委からレンタルするシステムとなっているが、橋本会長は、「しっかり準備してきたが、まずはロシアチームに確認する」と早急に対応する考えを示した。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

本人に確認したら全然違う

ネットの声

もはやこれは誇張ではなく嘘、捏造だろう。

FNNは記者会見開け!

日本の報道はなぜ、日本をディスることしか言わんのか!

オリンピックを貶めたい反日メディアと言われても仕方ない!

社長辞任案件だろ、これ。

本当に日本のメディアは許せない。たまにはまともな報道しろ!!

総務省はとっとと免許取り上げろ!

参考記事

動画あり/ブルー・インパルス、東京上空を舞う!!あざやかに感動の五輪の弧を描く/ネットには感動の声次々と
ブルーインパルスが、東京都心の上空を展示飛行 航空自衛隊によりますと、東京都庁の上空からスタートし、8の字を描くように飛行した後、国立競技場の上空でカラースモークを使用して、五輪のシンボルマークを描...続きを読む
池江璃花子選手のインスタ画像とコメントに応援の嵐!、「明日、東京オリンピック開会式。沢山伝えたいことはあるけど、あとは楽しむだけ!この舞台に立てることに誇りを持ち 全力で泳いできます。
池江璃花子選手のツイートに応援コメントの嵐! 明日、東京オリンピック開会式。 沢山伝えたいことはあるけど、あとは楽しむだけ! 競泳は7月24日〜8月1日で開催されます🏊‍♀️ 1年前は新国立競...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:東京五輪公式)

タイトルとURLをコピーしました