社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり、MAGAダンス】45thトランプ大統領:We will make America great again!アメリカを再び強く、豊かに、誇り高く、安全で、偉大な国にする!(アリゾナラリー)

政治

リズ・ハリントン氏

「急進左派民主党共産党は選挙を不○にスチー○し、我々は彼らを捕まえた。

“彼らの責任を追及し、この壊れた腐敗したシステムを修復する時は、2022年でも2024年でもなく、今、ここアリゾナだ。”

我々は再びアメリカを偉大にする

我々はアメリカを再びパワフルにする、ありがとう。ありがとうございます。国中があなたのしたことに注目している。

ありがとう。我々はアメリカを再び豊かにする。我々はアメリカを再び強くする。我々はアメリカを再び誇り高い国にする。我々はアメリカを再び安全な国にする。

Make America Great Again!ありがとうございます。ありがとうございました。

YMCAダンスが帰ってきた

参考記事

【動画あり】45thトランプ大統領:「Wokeism(人種差別への目覚め主義)」はあなたを失わせ、あなたの心をダメにし、人としてダメにする。あなたは歪み、頭がお◯しくなってしまう/「米女子サッカーチーム」がその良い例だ」
リズ・ハリントン氏 "Wokeismはあなたを失わせ、あなたの心をダメにし、人としてダメにする......あなたは歪んでしまい、頭がお○しくなってしまう。アメリカの女子サッカーチームがその良い例だ。...続きを読む
【動画あり】45thトランプ大統領、女性として五輪に出場する生物学的な男性を、激しい口調で非難/「なんてアンフェアなんだ!彼は女性の記録を簡単に打ち破る!」(アリゾナラリー講演)
トランプは、女性としてオリンピックに出場する生物学的な男性を非難した 女性の記録を簡単に打ち破る 言論が潰されている 男性が女性のスポーツに参加できるようになっている。どうなんだ?考えてみてく...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました