社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】トランプ氏が大統領として非常に良い仕事をしたと感じており、91%が彼の仕事ぶりを評価しており、そのうち79%が「強く」評価しています。

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

ありがとう、アリゾナ

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA
ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年7月30日

トランプ大統領の仕事の承認度

– RPVは、トランプ氏が大統領として非常に良い仕事をしたと感じており、91%が彼の仕事ぶりを評価しており、そのうち79%が「強く」評価している。
– 同様に、95%がトランプ大統領の業績を承認しており、72%が彼個人についても承認している。
アリゾナ共和党議員ビッグスの有権者は特にトランプ大統領を承認する傾向が強く、右派層を追い詰めていることが伺える。

スポンサーリンク

参考記事

【45thトランプ大統領声明/「マコーネルの弱々しいリーダーシップの下で上院共和党は負け続けている。AZ州を失い、GA州を失い不◯選挙に戦いもしない」「共産主義者の民主党と一緒に米国をダメにしている」
Right Side Broadcasting Networkのツイート アメリカ合衆国の第45代大統領、ドナルド・J・トランプの声明 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】共和党よ、愛国者は忘れないぞ!急進左派の民主党と協力して、「インフラ」に関する超党派の法案を通してはならない。選挙で痛い目にあうぞ。
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 トランプ大統領は共和党に、RINOが交渉した「インフラ」法案を受け入れないよう警告している! 45thトランプ大統領声明 「スーパーリノのミットロムニーが率いる上院の共和党が、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました