社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「あれで元陸軍大将らしい」マスクにフェイスシールド姿でフィリピンを訪問したオースティン国防長官、保守からの大嘲笑をあびる/FOXカールソン「溶接用マスクか?デンタルバイザーか」ネット:「ダースベイダーのリハーサルか」

covid19(コロナ)

ウェンディー・ロジャース議員

これでは力を発揮できない。この男を捨てる時が来たのだ。困ったものだ。我が国にとって恥ずかしいことだ。

マスクとフェイスシールドを装着したロイド・オースティンに対する壮大なタッカーディグは、時代を超えて語り継がれています。

2021年7月29日午後10時30分

マスクとフェイスシールドを身に着けたロイド・オースティンに対するタッカーの壮大なディグは、時代を超越したものです。

フォックス・ニュースの司会者タッカー・カールソンは、木曜日の夜に放送された「Tucker Carlson Tonight」のオープニング・モノローグで、ロイド・オースティン国防長官を「神経質な猫女」と愉快に呼んだ。

オースティン氏のツイッターアカウントは、フィリピンを訪問中の木曜日に、ワクチンを完全に接種した国防長官がフェイスシールドとフェイスマスクを着用して飛行機から降りてくる動画を投稿した

この動画はすぐに拡散されたが、その理由は様々だった

ワクチンに懐疑的な人たちに、ワクチンは有効であり、通常の生活に戻るためにはワクチンを接種すべきだと説得することが現在の第一の目的であるならば、完全にワクチンを接種している有力者からのこのような悲惨な映像は、彼らにどのようなメッセージを送っているのだろうか?

これは、元のスターウォーズでのダースベイダーの最初のシーンのリハーサル映像です

「今日、国防長官はこの衣装を着て公の場に現れました」とカールソン氏は述べた後、オースティン氏に切り込んだ。

タウンホール誌記者、スコット・モアフィールド

「このタッカー・カールソンの、完全にワクチンを接種し、マスクとフェイスシールドを装着したロイド・オースティンへの揶揄は、時代を感じさせるものです。🤣

「シャワーを浴びるときに手術用の手袋をして、ゴミ袋を足に巻いているのはいつのことだろう?米軍は神経質な猫女に牛耳られているのだ」

FOXのタッカーカールソン

あれはロイド・オースティンさんです。皆さん、私たちの兵器システムを担当している人です。彼は何を着ているんだ?溶接機用のマスクか?デンタルバイザーかな?

ロイド・オースティンは今朝、歯の掃除をしたのか?いや!ロイド・オースティンは コヴィドを恐れているようだな じゃあなぜ痩せないんだ?かなりの体重だよ それはいい質問だ 合理的な答えだが、もちろん彼はそれを考えていない

ロイド・オースティンはワクチンを接種したが、彼はいまだにコロナを恐れており、顔に風防を当て、従順な子分たちにも同じことをするよう要求した。歯科衛生士の全軍。中国よ、気をつけろ!中国よ、気をつけろ!台湾に手を出せば、お前たちの歯石を削ってやる」。

そんな風にして、ロイド・オースティンは命の危険にさらされているのです。握手ではなく、手を叩いているのも気になります。ロイド・オースティンが手術用手袋をつけてシャワーを浴びたり、ゴミ袋を足に巻いたりするのはいつのことだろう?米軍は神経質な猫娘に牛耳られている。政府全体がこの状態です。(townhall)

https://townhall.com/tipsheet/scottmorefield/2021/07/29/this-epic-tucker-dig-at-a-mask–face-shieldwearing-lloyd-austin-is-one-for-the-ages-n2593345
ロイド・オースティン(wikipedia)

Lloyd James Austin III、1953年8月8日生まれ。アメリカ合衆国の政治家、軍人。最終階級は陸軍大将。ジョー・バイデン政権で第28代アメリカ合衆国国防長官を務めている。

ロイド・オースティン - Wikipedia

参考記事

【トランプ氏、磐石の政治力と政治資金】/2021年前半に8200万ドルを調達し、現在1億200万ドルを保有/9桁の寄付金を集めたのは史上初/資金は中間選挙に使われる見込み
リズ・ハリントン氏のツイート ドナルド・トランプ大統領の政治委員会は、2021年前半に8200万ドルを調達し、1億200万ドルを保有している" トランプの政治団体が2021年前半に8200...続きを読む
【動画あり】バイデン「5月にワクチン接種者はもはやマスクを着用する必要がないと言ったではないか」と発言した記者にブチギレする/「そんなことは言ってない」「新しい亜種が現れたのだ」/ネット;「呆◯たか、嘘ついたかのどっちかだ」
バイデン氏、5月に「ワクチン接種者はマスクを着用する必要がない」と発言したことを指摘した記者にキレる バイデン氏、「予防接種を受けた人はマスクをする必要がない」と5月に発言したことを思い出した記...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました