社会の話題と反応を発信していくネットメディア

外国人五輪記者らが、日本のコンビニのサンドイッチを絶賛/「シンプルなローソンのタマゴサンドは美食体験だ」「イチゴ、パイナップル、ピーチ、キウイのセブンイレブンの商品はお勧め」

一般

NYT記者、タリク・パンジャ氏

「ボーデイン(*)は正しかった。このシンプルなローソンのタマゴサンドは、次のレベルの美食体験となるでしょう

(*)米国のシェフ・作家のアンソニー・ボーデイン氏は、2018年に「ローソンのエッグサラダサンドイッチの不自然で不可解な美味しさ」とツイートしていた

イチゴ、パイナップル、ピーチ、キウイのセブンイレブンの商品はお勧めです。

サプライズのホイップクリームと一緒に食べると、本当に美味しい

ジャムサンドイッチはもうやりましたか?

NYT、ジョン・ブランチ記者「ローソンは在庫切れです。これが深夜の夕食です」

すっかり忘れていましたが、(ボーデイン氏は)2013年にはこれが大好きになっていたそうです。

ジャーナリスト、ベス・ハリス氏

ボーデインの言うとおり、ローソンのタマゴサンドは美味しい!特にマラソンスイミングの朝6時半の朝食には最適です。

ジャーナリスト、マシュー・モナハン氏

江ノ島までの道のりは、とても長いです。そこで、仕事をしながら、朝食を楽しむことにしました。皆さん、有名なローソンのタマゴサンドをご紹介しましょう。

アンソニー・ボーデイン(wikipedia)

(Anthony Michael “Tony” Bourdain, 1956年6月25日 – 2018年6月8日。通称トニー)は、アメリカ合衆国のシェフ、作家、番組司会者である。著書に「シェフの災難」、「キッチン・コンフィデンシャル」、「アペティート・クックブック」等がある。

アンソニー・ボーディン - Wikipedia

参考記事

五輪野球は屋外で無観客なのに、高校野球は東京ドームで有観客!?上限は5000人のチケットは前売りで完売/ネット:「コロナの感染対策はメディアが握っている」「ダブスタ朝日は国民を馬鹿にしている」
五輪野球は屋外で無観客なのに高校野球は東京ドームで有観客!?上限は5000人のチケットは前売りで完売 7/31(土) 12:23配信 全国高校野球選手権西東京大会の準決勝が31日、東京ドームで...続きを読む
トランプ人気炸裂/オハイオ州の連邦下院議員の共和党予備選で、トランプ支持の新人候補が勝利/得票率は36%で2位の14%に大差をつけた
オハイオの共和党予備選で勝利 トランプ大統領が支持する新人マイク・キャリーが、オハイオ州中部の連邦下院の空席をめぐる混戦の共和党予備選で勝利した。 リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました