社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ人気炸裂/オハイオ州の連邦下院議員の共和党予備選で、トランプ支持の新人候補が勝利/得票率は36%で2位の14%に大差をつけた

政治
スポンサーリンク

オハイオの共和党予備選で勝利

トランプ大統領が支持する新人マイク・キャリーが、オハイオ州中部の連邦下院の空席をめぐる混戦の共和党予備選で勝利した。

スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA
ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年8月4日

マイク・キャリーは共和党で大勝利を収めた。大きな勝利だ。オハイオ州と、素晴らしいアメリカの愛国者の皆さんに感謝します。マイクと彼の家族の皆さん、おめでとう。彼は決してあなたを失望させません!

スポンサーリンク

マイク・キャリーがコロンバス南部の下院空席の共和党予備選で勝利し、ドナルド・トランプ元大統領の支持を得て混戦の特別選挙戦のトップに躍り出た

スポンサーリンク

オハイオ州の特別選挙で、トランプ氏支持のケアリー氏が共和党の候補者に当選

8/4

前大統領は、火曜日の投票日の直前に、共和党予備選挙の勝者のためにテレラリーを行いました。

マイク・キャリーは、コロンバスの南に位置する空席の下院議員の共和党予備選で勝利し、ドナルド・トランプ元大統領の支持を得て混戦の特別選挙戦のトップに躍り出た。

AP通信の調査では、キャリーの得票率は36%で、2位のボブ・ピーターソンの得票率は14%でした。

元石炭ロビイストで、無名のまま初出馬したキャリーは、選挙期間中、自身のウェブサイトで「米国第一主義」を復活させると述べ、元大統領の支持を得ていた。キャリーは、支出、再生可能エネルギー、妊娠中絶、移民などに関する民主党の政策に対抗して、ごく普通の共和党の政策を掲げました。

しかし、この地域は保守的な傾向が強い。オハイオ州第15区は、トランプ大統領が2度にわたって2桁の差をつけて支持し、何十年もの間、ほぼ共和党が支配してきた地域であり、予備選挙を突破したキャリーは下院議員への道が開けています。

Trump-backed Carey wins GOP nod in Ohio special election
The former president did a tele-rally for the Republican primary winner just before Tuesday's vote.
スポンサーリンク

参考記事

ポンペオ前国務長官「もし報道機関が本当に公正な心を持っているならば、中国共産党の欺瞞を暴露するだろうが、彼らは所有されており、買○されており、沈黙を守っているのだ」
ポンペオ前国務長官「メディアは所有されている」 もし我々の報道機関が本当に公正な心を持っているならば、中国共産党の欺瞞を暴露するだろうが、彼らは所有されており、買しゅ○されており、沈黙を守っているのだ。 私は、我々が世界で最...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】「もし私が大統領だったら、COVIDが再び猛威を振るい、街中で記録的な数の人々が射殺され、犯罪者や重度のCOVID感染者が南側の国境を通って地域社会に流入している今、フェイクニュースメディアは大騒ぎしているだろう」
トランプスポークスマン、リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領 – 2021年8月3日 「もし私が...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました