社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領】子供たちを学校に行かせないようにしている民主党の政策を激しく非難/「学校を開校しなければならない。そうしないと若者たちは人生の大きな部分を失う」「彼らは人と接していない。彼らの人生に精神的な傷を残す事になる」

政治
スポンサーリンク

トランプは民主党に真実の爆弾を投下する

スポンサーリンク

学校を開校しなければならない。この若者たちは人生の大きな部分を失う

ドナルド・トランプ氏は、ダン・ボンギノ氏が司会を務めるフォックス・ニュースの番組「Unfiltered」に出演した際、子供たちを学校に行かせないようにしている民主党の政策を非難した。

コンピューターは素晴らしいものだとわかっただろう。しかし、大学や学校、学部、すべてを通して学んだことは、コンピュータの画面を見るよりも、学校にいるほうがずっといいということだ」と語った。

「学校を開校しなければならない。この若者たちは人生の大きな部分を失い、そこから立ち直ることはできない」とトランプ氏は主張した。

「彼らが社会的に経験していることは、つまり、彼らは人と接していないということだ。彼らの人生に傷跡を残すことになるだろう。精神的な傷を残すことになる」

スポンサーリンク

「子供たちは学校に戻らなければならない」

と彼は言った。「子供たちは学校に戻らなければならない、子供たちは教育を受けなければならない」

彼は、教員組合は「流動的」であり、「彼らが今、学校でやっていることは、任務が狂っている」と言いました。

ボンギノ氏は、ここ数カ月で起きたコビット事件の増加に言及し、トランプ氏はそれに対して、もし自分がまだホワイトハウスにいたら、メディアはどうしていたと思うかを語った。

「私は大のワクチンファンでなければならないと思っています。なぜならば、私はとても早く終わらせた人だからです。5年かかると言われていたワクチンを9ヶ月もかからずに手に入れた。5年かかると言われていたのに、9ヶ月もかからなかった。同時に、私は私たちの自由のファンであり、人々は自分で選択しなければならない。私は、ワクチンを接種することをお勧めします。

'It's Going To Leave A Psychological Scar,' In A New Interview With Dan Bongino, Donald Trump Insists That The Schools Have To Be Reopened
Trump shredded Democrats and the media.
スポンサーリンク

参考記事

【45thトランプ大統領声明】「ウィスコンシン州は、205,000人の有権者登録を取り消した。なぜ選挙の後まで待ったのか。これでウィスコンシン州に勝っていたということになるのかな?おめでとう!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「ウィスコンシン州は、有権者が見つからないという理由で、205,000人の有権者登録を取り消した。なぜ選挙の後まで待ったのか。これでウィスコンシン州に勝っていたということになるのかな?おめ...続きを読む
【45thトランプ大統領】「バイデンのインフラ法案にはインフラのことなど一つも書いていない。この法案は、あなたを追跡し、行動をすべて監視する」/インフラ法案は「新しい暗号通貨監視法案」であり、暗号通貨を使用するユーザーは個人監視される恐れがあるとの指摘
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2021年8月7日 「ジョー・バイデンのインフラ法案は不名...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました