社会の話題と反応を発信していくネットメディア

アメリカ、オクラホマでもバイデン政策に反対する大規模デモ/共和党の州、オクラホマの州議会議事堂で数千人がワクチンパスポート、マスク義務化に抗議、「USA」と叫ぶ

政治
スポンサーリンク

オクラホマ州議会議事堂で数千人がワクチンパスポート、マスク義務化に抗議、「USA」を叫ぶ

2021年8月14日

オクラホマシティのオクラホマ州議会議事堂に数百人規模の群衆が集まり、COVID-19ワクチンパスポート、フェイスマスク義務化、ロックダウンに反対する集会を行っている。

数千人にも及ぶ群衆は、今日未明からトランプの集会を彷彿とさせるような行列を作って集まり始めた。「今日、オクラホマ州議会で開催された#OklahomaFreedomRallyは、強制的なCovidワクチン接種とマスクの義務化に反対するデモで、州議会に入るために長蛇の列ができた」とThe Election Wizardはツイッターで書いています。

スポンサーリンク

オクラホマ州議会議事堂内で、コヴィドの強制接種に抗議する大勢の人々が「U-S-A」を唱えている。

群衆は “U-S-A!”と歓声を上げ、唱え始めた。

報道によれば、群衆はまだオクラホマ州議会議事堂内に集まり続けているとのことです。主催者によると、建物の中には1000人ほどがいるようですが、さらに1500人が入ろうとしています。デモ参加者は、共和党のケビン・スティット・オクラホマ州知事と、共和党が多数を占めるオクラホマ州議会に対して、州内でのワクチン義務化とパスポートの禁止を求めている。

スポンサーリンク

今回の抗議活動は、オクラホマ州議会議員のウォーレン・ハミルトン氏とジェイク・メリック氏が主催した。

オクラホマ州選出のウォーレン・ハミルトン氏、ジェイク・メリック氏をはじめとする地元のリーダーたち、オクラホマ州およびローガン郡の共和党が主催しました。オクラホマ州は最も信頼できる共和党の州の一つで、ほとんどの選挙でほぼすべての郡が共和党の候補者に投票している。

このニュースは、ジョー・バイデン氏がワクチン抵抗者の州間移動を禁止することを検討していると報じられており、また、エリート層がワクチン・パスポート・システムへの参加を拒否する人々の移動や商業を制限し始めていることから、世界的に大規模な内乱が発生している。

BREAKING: Thousands Protest Vaccine Passports, Mask Mandates At Oklahoma Capitol, Shout 'USA'
Thousands are gathering in the Oklahoma State Capitol to make their opposition to forced vaccination, vaccine passports, and face mask mandates known
スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】アフガン議員、東部クナール州が戦わずしてタリバンに陥落したと発言/タリバンはカブールに入ったとの動画も
【速報】アフガン議員、東部クナール州が戦わずしてタリバンに陥落したと発言 - AP タリバンは、アフガニスタンで4番目に人口の多い都市であるマザリシャリフを占領した。 タリバンはカブールに入った? 時間の経過による...続きを読む
ポンペオ前国務長官、バイデンの「貧弱なリーダーシップ」を非難/我々の政権は、兵士、水兵、海兵隊員、現地のすべての人々を帰国させる準備をする際に、抑止力のモデルを用意していた。バイデン政権はこれを実行することができなかった
ポンペオ前国務長官のツイート 我々の政権は、兵士、水兵、海兵隊員、そして現地で活動しているすべての人々を帰国させる準備をする際に、抑止力のモデルを用意していました。しかし、バイデン政権はこれを実行することができなかったようだ。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました