社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり:またしても質問拒否!】/「恥知らず!情けない!」記者からの罵声と怒号の中、逃げ去るバイデンに非難の嵐!/「捕虜になっている米国人について話そうともしないのか!」「1万人の米国人がまだアフガンで足止めされているのだ!」

事件
スポンサーリンク

FOX記者、ビル・メルギン氏

「またしても、バイデン大統領はメディアからの質問を一つも受けずに立ち去って会見を終えた。アフガニスタンで起きていることにも触れずに」

速報:アフガニスタンで多くのことが起こっている中、バイデン氏は(再び)質問を受けない。

スポンサーリンク

質問を受けずに逃げ去ったバイデンに非難の嵐

ジョー・バイデン大統領はホワイトハウスで記者会見を行い、これから始まるコロナウイルスのブースター注射の波を15分間にわたって宣伝し、質問を受けずに演壇を後にした。

全米がアフガニスタンの危機に直面し、バイデン大統領の支持率が下がり続ける中、大統領がブースター・ショットの話題に15分も割いて、記者からの質問を一切受けないというのは、様々なコメンテーターが異様だと感じたようです。ツイッターでは、こんな声が聞かれた。(breitbart)

Biden Talks Booster Shots for 15 Minutes, Takes No Questions
Biden touted the coming wave of coronavirus booster shots for 15 minutes and then left the podium without taking any questions. 

このような状況の中で、彼が何の質問もなくCovidスピーチを行ったことは、本当に信じられない。彼は、ワシントンDCの天気予報をしているようなものだ。恥ずかしいし、感覚音痴だ。

スポンサーリンク

トムコットン議員

「外交政策の達人を自称するバイデンは、自分が引き起こした大惨事についての質問に答える能力すらないのだ」

「バイデンは、タリバンがアフガニスタンを占領して以来、記者からの質問を一切受けていない」

スポンサーリンク

情けない/アメリカには大統領はいない

共和党委員会、ロナ・マクニール氏「バイデンは、アフガニスタンや捕虜になったアメリカ人について一度も言及しなかった。それどころか、彼はまたしても質問から急いで逃げてしまったのだ。情けない」

下院議員クラウディア・テニー「1万人人以上のアメリカ人がアフガニスタンで足止めされているのに、バイデンは予防接種や子供のマスク着用についてのスピーチをした。彼は一度もアフガニスタンについて言及しなかった。質問にも答えなかった。我々には大統領がいない」

スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】バイデンの無責任に記者から怒号!/バイデンはアフガン情勢をトランプ氏などのせいにしてスピーチを終え、質問を一切受けず逃げ去る。行き先はキャンプデービットで休暇/記者「飛行機にしがみついたアフガン人をどう思うのか!」(昨日3人が死亡)
バイデンは、地上の現在の劇的な状況について、アフガニスタンの前大統領であるトランプとアフガニスタン軍を非難した。彼は質問をせずにスピーチを終えた。 ホワイトハウスはバイデンのスケジュールを更新し、彼は今キャンプデービッドに戻ってい...続きを読む
45thトランプ大統領声明「アフガニスタンは、アメリカ史上最も恥ずかしい軍事的成果だ。私が大統領だったら絶対に起こらなかった。撤退に当たってのバイデンの無能ぶりが問題なのだ」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明:アフガンはアメリカ史上最も恥ずかしい軍事的成果だ アフガニスタンは、アメリカ史上最も恥ずかしい軍事的成果だ。そんなことにはならないはずだったのに! リズ・ハリントン氏「45thトラ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました