社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領、追悼ビデオメッセージ】「多くのアメリカ人がアフガンで起きたことで、深い悲しみと痛みを感じていることを私は知っている。この悲劇は起こってはならなかった。私が大統領であったならば、このようなことは決して起こらなかった」

事件
スポンサーリンク

トランプ広報、ダンスカビノ氏のツイート

スポンサーリンク

【45thトランプ大統領、追悼ビデオメッセージ】

アメリカは、アフガニスタンで起きた野蛮なテロ攻撃により、勇敢で優秀なアメリカ軍人が亡くなったことを悼んでいます。これらの高貴なアメリカの戦士たちは、任務のために命を捧げました。彼らは愛する国のために自らを犠牲にし、時間と戦いながら仲間を危険から救い出しました。

彼らはアメリカの英雄として亡くなり、我が国は彼らの記憶を永遠に称えるでしょう。今日、私たちは75人が亡くなった方々のご家族に、深い哀悼の意を表したいと思います。すべてのアメリカ人は、一緒になって悲しみます。

また、この凶悪な攻撃で負傷された他の勇敢なアメリカ軍人の方々が神によって癒されることを祈ります。さらに、この邪悪な行為によって亡くなった、罪のない人々のご家族や、重傷を負った多くの男性や子供たちにも、私たちの心は向けられています。

スポンサーリンク


この悲劇は決して起こってはならないものです。そして、私があなた方の大統領であったならば、このようなことは起こらなかったでしょう。私は、多くのアメリカ人がアフガニスタンで起きている出来事を見て、深い悲しみや痛みを感じていることを知っています。

おそらく、2001年9月11日のテロ攻撃の後、20年に及ぶ戦争の退役軍人たちほど、誇りを持って躊躇なく召集に応じた人はいないでしょう。アフガニスタンに従軍したすべてのアメリカ人は、国民のために国のために多大な犠牲を払ってきました。それらの犠牲は決して無駄ではなかったことを知っていただきたいと思います。

私たちはあなた方が何をしたか知っています。あなた方がどれほど勇敢であったかを知っており、感謝しています。私たちはあなたに敬意を表し、あなたを永遠に称えます。

私は、すべてのアメリカ人が私と一緒に、すべてのアメリカ市民と兵士がアフガニスタンから無事に帰還することを祈ってくれることを願っています。ありがとうございました。あなたに神のご加護を、そしてアメリカに神のご加護を。

スポンサーリンク

参考記事

【45thトランプ大統領声明】メラニアと私は、米国への義務を果たした優秀で勇敢な軍人のご家族に深い哀悼の意を表します。本日、カブールで発生した猛烈な攻撃で亡くなった、罪のない一般市民のご家族にも心を寄せています。
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2021年8月26日 「メラニアと私は、米国への義務を果た...続きを読む
マケナニー元WH報道官、バイデン政権に激怒/バイデンの「あなた(タリバン)を追い詰める」はなんだったのか?誰も殺されていないと言ったのは誰だ?このひどい撤退を「成功以外の何ものでもない」とは?これらの嘘は今も許しがたい!
マケナニー元WH報道官 「私たちはあなたを追い詰めます」は数日前のメッセージだったはずだ。 「誰も殺されていない」ではない。 アフガニスタン人が飛行機にぶら下がっていたが、それは「4日前、5日前」のことではない。 このひ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました