社会の話題と反応を発信していくネットメディア

枝野代表 特大ブーメラン「自民総裁選17時以降にやれ」→昨年立民も昼間に連日大開催/ネット「普通調べてから発言するだろ」「この党の最大の問題点は記憶力の欠如だろう」「恥ずかしい。これは恥ずかしい」

政治
スポンサーリンク

枝野代表 特大ブーメラン「自民総裁選17時以降にやれ」→昨年立民も昼間に連日大開催

9/17(金) 19:42配信

立憲民主党の枝野幸男代表が17日、同日に告示された自民党総裁選について、「我々国会議員の仕事は国会にある。(総裁選は午後)5時以降にやっていただきたい」と批判した。

立憲民主党は昨年9月7日には「合流新党代表選 候補者記者会見」を午後1時から行い、枝野氏と泉健太氏による会見をNHKが中継していた。

その後も代表選立候補者討論会などを昼間に行った記録が残っている。

枝野代表 特大ブーメラン「自民総裁選17時以降にやれ」→昨年立民も昼間に連日大開催(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
 立憲民主党の枝野幸男代表が17日、同日に告示された自民党総裁選について、「我々国会議員の仕事は国会にある。(総裁選は午後)5時以降にやっていただきたい」と批判した。
スポンサーリンク

ネットの声

この党の方々に支持が集まらないのは、記憶力の欠如が一番の問題。

ブーメランが何度も何度も刺さっても怯むことなく相手に向かっていく姿は頭が下がる。

蓮舫、枝野、福山、辻元、石垣、江田、安住、人材の宝庫だわ。

批判のためにやってるから、自分の事とかとうの昔に忘れてる。

恥ずかしい。これは恥ずかしいわ。頭あるのか、ってレベル。

いい加減本人たちが先に気づかないのは問題かとは思う。

馬○と言われても仕方ないが、いつもの事と言えばいつもの事。

スポンサーリンク

参考記事

【マスゴミの不都合な真実】コロナ感染、東京五輪で悪化せず データが示唆/8月中旬から急減し始め、現在はピーク時の約4分の1にまで減少している/ネット「不安を煽ったマスコミはスルー」「感染がーて言ってた人どうすんのかな」
コロナ感染、東京五輪で悪化せず データが示唆 2021 年 9 月 17 日 【東京】無観客で行われた東京五輪は、日本の新型コロナウイルス流行を悪化させなかったことを初期のデータは示唆しており、中国で来年2月に開かれる冬季五輪の主催...続きを読む
総裁選の論点「選択的夫婦別姓」地方議会の「意見書」に世論調査の改ざんデータが発覚(デイリー新潮)/選択的夫婦別姓のうち、賛成派を反対派に読み替えて数字を上増しする/ネット「とんでもない話だ。民意の改竄だ!」「地方自治体でこれか、卑劣で卑怯!」
選択的夫婦別姓を自民党総裁候補はどう考えているか 地方議会の「意見書」に世論調査の改ざんデータが発覚 事実上の次の日本の政治リーダーを決める自民党総裁選が始まった。岸田文雄、高市早苗、河野太郎、野田聖子の四氏による混戦の議論は経済再生、コ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました