社会の話題と反応を発信していくネットメディア

アリゾナNEW!鍵だったルーターの争奪戦にアリゾナ共和党が勝利し、ルーター、ログ、ドミニオンソフトウェアの監査が実施できることに/ロジャース議員「我々は勝った。犯罪的な不正行為の証拠はすべて検事総長のオフィスに照会される」

政治
スポンサーリンク

アリゾナ州上院の大勝利。サイバーニンジャは要請に応じてルーターにアクセスする

2021年9月17日

マリコパ郡は、アリゾナ州上院と和解し、郡のルーター、ログ、ドミニオンソフトウェアの監査を共同で行うことに合意した。

これは、アリゾナ州上院議員Sonny Borrelli氏が提出した1487件の訴状が功を奏し、上院が当初から継続して要求していた、郡の建物に設置されたルーターへのアクセスに郡が従わざるを得なくなったことを意味する

サイバー忍者は、ルーターへのアクセスを指揮し、すべての質問が正しく答えられていることを確認することができます。

アリゾナ州上院議長のカレン・ファンは、このようなツイートをして勝利を主張した。

ファン:今日はアリゾナ州上院にとって大きな勝利です。マリコパ州の和解案は、歴史上最も包括的な選挙監査のためのルーターとsplunkログのレビューを完了するために必要なすべてのデータを提供してくれます。我々は必要なものをすべて手に入れた。マリコパ郡は尻尾を巻い退散する

スポンサーリンク


アリゾナ州上院議員のウェンディ・ロジャースも、彼らの勝利を確認し、合意の条件を共有しました。

ロジャース 要約「我々は勝った。彼らはマシン交換のための2.8ドルの無意味な請求を取り下げました。ルーターとスプンクのログを手に入れることができる。サイバーニンジャはフルアクセスできる。マリコパは屈した」

アリゾナ州の監査報告書は来週の金曜日に発表され、多くの新しい疑問が生じるだろう。サイバーニンジャはルーターアクセスで答えを見つけるだろう。

アリゾナ州のウェンディ・ロジャーズ上院議員は、犯罪的な不正行為の証拠はすべて検事総長のオフィスに照会されると話した。

ソニー・ボレッリ上院議員は、マリコパ郡の監督官がなぜ今まで法律に違反して遵守を拒否していたのか、司法長官が責任を持って調査すると述べた。これは歴史上初の完全なフォレンジック選挙監査の勝利です。

HUGE WIN For Arizona Senate: CyberNinjas WILL Access The Routers As Requested - Questions WILL Be Answered
Maricopa County has agreed to settle with the Arizona Senate and allow them to perform a joint-led audit of the County routers, Splunk logs, and dominion softwa...続きを読む
スポンサーリンク

アリゾナ共和党上院議長、カレン・ファン氏

我々はルーターその他すべてを手に入れた。

スポンサーリンク

ウェンディー・ロジャースアリゾナ共和党上院議員

マリコパ社との和解契約書を見た。いったい何が起こったのかを調べています。何が起きたのか調べているところだ。わかったら君たちに知らせます。それではまた。

概要:我々は勝った。郡はマシン交換のための2.8ドルの無意味な請求を取り下げた。ルーターとスプンクのログを手に入れることができた。サイバーニンジャはフルアクセス。マリコパは屈した。

スポンサーリンク

参考記事

動画あり【国境危機の不都合な真実:次々押し寄せる不法移民】バイデンが不法移民の追放をやめたことで国境は大混乱。裁判所はトランプ政権時の国境政策に戻すよう判決/1万人の不法移民が、トイレもなく汚物まみれの橋の下で亡命を待つ。移民はさらに増える状況
1万人以上の不法移民がテキサスの橋の下で眠り、亡命を待っている 2021年9月17日 テキサス州 移民 橋 デルリオ国際橋 ロイターが金曜日に報じたところによると、ハイチ出身者が大半を占める1万人以上の不法移民が、今週リオグランデ...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】ジョージア州では43,000票もの不在者投票が無効になったと判明した。ラフェンスペルガーはすみやかに選挙の認証解除、あるいは正しい法的救済措置のいずれかの手続きを開始し、真の当選者を発表すべき!
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領 – 2021年9月18日 「ドナルド・J・トランプ大統領...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました