社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】バイデンの国境危機/ハイチ人収容所の危機、テキサスとメキシコの国境にある2つの小さな町に混乱をもたらした!。バイデンはテキサスを壊している!」

事件
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

「ハイチ人キャンプの危機は、テキサスとメキシコの国境にある2つの小さな都市にカオスをもたらす。バイデンがテキサスを壊す!」

スポンサーリンク

ハイチ人収容所の危機、テキサスとメキシコの国境にある2つの小さな町に混乱をもたらす

2021年9月17日(金)

テキサス州デル・リオ-デル・リオ国際橋の下にある約1万5,000人のハイチ人を中心とした移民の仮設キャンプで繰り広げられている危機は、地元テキサス州デル・リオのコミュニティに壊滅的な影響を与えている。このキャンプは遠隔地にあるため、ほとんど人目に触れることはありませんが、住民はテキサスの小さな町でその影響を感じている。

メキシコのコアウイラ州アクーナに通じる港が閉鎖されたことで、デル・リオの地元企業の多くは従業員を減らして営業せざるを得なくなった。

ブライトバート・テキサスは、土曜日にデル・リオのレストラン経営者に話を聞きました。彼は、デル・リオの入国港の閉鎖により、スタッフの半分を失ったと説明した。

スポンサーリンク


私たちが話をしてから数時間後には、デル・リオにある他のレストランと同様に、このレストランも閉店してしまった。レストランは、リオグランデ川岸のキャンプに収容されている約1万5千人の移民のための食事を準備するために閉店した。

また、この地域の住民は、テキサスハイウェイパトロール隊やテキサス州兵に頼っています。しかし、そのような支援は、国境警備隊を増強するためにキャンプに振り向けられたため、今ではなくなってしまった。

土曜日には、閉鎖されたデル・リオ国際橋の近くに数十人の住民が集まり、バイデン政権の人道的危機への対応を批判する看板を掲げた。デモ参加者が掲げた看板には、キャンプの危機に対処している国境警備隊や地元の警察官への支持が記されていた。数時間にわたり、デモ参加者は旗を振り、通行人は車のクラクションを鳴らしてメッセージを支持した。

Haitian Camp Crisis Brings Chaos to Two Small Cities on Texas-Mexico Border
The crisis unfolding at a makeshift camp of nearly 15,000 mostly Haitian migrants under the Del Rio International Bridge has a devastating impact on the local c...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【45thトランプ大統領声明】クリーブランド・インディアンズの名前をガーディアンズに変えるような人間は、オハイオ州民を代表して合衆国上院議員に立候補すべきではない!/OHの上院議員に立候補したドーランは、インディアンスの株を所有しながら人種差別の抗議を受け名前を変えた
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICAドナルド・J・トランプ大統領 – 2021年9月21日 かつての名門、クリーブランド・インデ...続きを読む
河野氏、親族企業の中国との関係「政治活動に影響全くない」「株保有は資産報告しっかりやっている」「あんな石ころのような尖閣諸島くれてやる発言、はガセネタだ」/ネット「いや資産報告とかの話じゃない」「経済的に関わっていて影響がないと?国民は非常に不安」
河野氏、親族企業の中国との関係「政治活動に影響全くない」 2021/9/21 12:09 自民党総裁選に出馬している河野太郎ワクチン担当相は21日の記者会見で、親族が経営する企業と中国企業との関係性から、首相に就任した場合の中国政策...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました