社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【総裁選】高市陣営次々にツイート/古屋本部長「河野氏政策は安定性なしとの意見で(岸田陣営と)一致」「我が高市陣営は、議員票は堂々の2位で114票。岸田陣営幹部とどちらが決戦投票に残っても協力を約束。見事に機能した」

政治
スポンサーリンク

古屋選対本部長

我が高市陣営は、議員票は堂々の2位で114票。
今だから言えるが、昨日来から岸田陣営幹部とどちらが決戦投票に残ってもお互い協力することを約束。河野氏政策は安定性なしとの意見で一致。結果的に見事に機能。党員投票も河野氏44%、岸田・高市で49%。民意も反映されているのだ。

スポンサーリンク

高鳥修一氏

自民党総裁選終わる
投稿日: 2021年9月29日 作成者: takatori55jim

高市早苗さんの「国家観」と財務省と喧嘩してでもやるという「経済対策」に惚れ込んで全力で応援しました。
議員票はマスコミの予想を大きく上回る114票を獲得し二位に着けましたが、敗けは敗けです。多数の議員仲間にも迷惑をかけてしまいました。
高市さんに「力足らずに済みませんでした」と声をかけたら、「有難う。でも議員票は二番だった」とニッコリされて、かえって申しわけ無くて目頭が熱くなりました。
ご支援頂いた全ての皆様に心から感謝申し上げます。(高鳥氏のブログより)

自民党総裁選終わる
高市早苗さんの「国家観」と財務省と喧嘩してでもやるという「経済対策」に惚れ込んで全力で応援しました。議員票はマ…
スポンサーリンク

小林議員

これからは自民党が一致団結し、良い日本を作っていこう

スポンサーリンク

小野田議員

お支えしきれず、誠に申し訳ございませんでした

スポンサーリンク

参考記事

【総裁選】安倍前総理「高市さんを通じて自民党がどうあるべきか、何を目指すべきかを訴えた。 確固たる国家観を示した。 離れかかっていた自民党支持者が戻ってきてくれた」/高市氏「一緒に力を合わせ自民党を盛り上げよう」
安倍前総理 Mi2さんのツイートより 「決戦が終わった後の会合にこんなに多く集まったのは、志を同じくする人が、勝負を度外視して集まったグループだからだ。 高市さんを通じて自民党がどうあるべきか、しっかりと訴られた。自民党は何を...続きを読む
岸田文雄氏が新総裁に/岸田氏は日本の防衛力を強化し、米国や日米豪印のQUADグループを含む他のパートナーとの安全保障関係を強化する。中国の少数民族ウイグル人に対する非難決議の採択や人権状況を監視するための首相補佐官を任命したいと考えている(ロイター)
高市早苗政策後援会 岸田文雄氏が新総裁に 自民党総裁選、決選投票を制する 自民党新総裁に岸田文雄氏 決選投票で河野氏破る 2021/9/29 自民党総裁選は29日午後、東京都内のホテルで投開票を行い、上位2人による決選投票の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました