社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【総裁選】高市議員が動画メッセージ「たくさんの激励をいただいたのに、申し訳ありません。それでも議員票を114票もいただきました。これからも政策を磨いていくので応援よろしくお願いします」/ネット「議員票114票は大躍進!」「大善戦!次につながりました」「次は勝ちます!」

政治

高市議員のツイート

たくさんの激励をいただいたのに、申し訳ありません。それでも議員票を114票もいただき、2位につけることができました。
これから、また政策を磨いて、一生懸命頑張っていくので応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。

ネットの声

議員票114票は超快進撃でした!  もっともっと応援させていただきます!

高市さん本当にお疲れ様でした。非常に残念でしたが次こそは必ず総裁になって頂きたいです。

次につながる選挙でした。

結果は悔しいけど、でも感動した!ありがとぉおおお。Fight On!! Sanae

次は絶対勝ちましょう。総理大臣へGO!!

今回の大躍進を通じて、本当に心が躍動しました。是非とも党員になりたいです。高市さんはいつか必ず総理総裁になると信じています。

そして、これからも応援していきます。交差旗いつか必ず女性初の総理大臣になってください。信じています。

一番女性総理に近い人になりました。次回は勝ちましょう!

スポンサーリンク


総裁選大変お疲れさまでした。総理大臣が靖国神社に参拝される。そんな当たり前のことが出来ない日本。日本を当たり前の国に出来るのは高市早苗議員だと確信しております。

たくさんの希望を頂きました。そしてこれで終わったわけではなく、これからが始まりです。高市早苗さんを応援します。お疲れ様でした。ありがとうございます

高市さん、お疲れ様でした。今回は本当に残念でした。でもこれからもずっと応援いたします!

私もこれを機会に地元の議員さんの応援を含めて自民党員になるつもりです。

まだまだ次がありますよ。岸田内閣に是非とも入閣し人の意見をよく聞く岸田総裁を導いて下さい。先ずはメディアを正しくして下さい

今回要職に就いてください。そして次回を狙ってください。初の女性総理へ

参考記事

【総裁選】安倍前総理「高市さんを通じて自民党がどうあるべきか、何を目指すべきかを訴えた。 確固たる国家観を示した。 離れかかっていた自民党支持者が戻ってきてくれた」/高市氏「一緒に力を合わせ自民党を盛り上げよう」
安倍前総理 Mi2さんのツイートより 「決戦が終わった後の会合にこんなに多く集まったのは、志を同じくする人が、勝負を度外視して集まったグループだからだ。 高市さんを通じて自民党がどうある...続きを読む
【総裁選】高市陣営次々にツイート/古屋本部長「河野氏政策は安定性なしとの意見で(岸田陣営と)一致」「我が高市陣営は、議員票は堂々の2位で114票。岸田陣営幹部とどちらが決戦投票に残っても協力を約束。見事に機能した」
古屋選対本部長 我が高市陣営は、議員票は堂々の2位で114票。 今だから言えるが、昨日来から岸田陣営幹部とどちらが決戦投票に残ってもお互い協力することを約束。河野氏政策は安定性なしとの意見で一致。...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました