社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】テキサス州の人工妊娠中絶法に関する下院監視委員会の討論会に出席したプロ中絶活動家は「ご存知のように女性に限らず、人は妊娠します」と述べ失笑をかう

政治
スポンサーリンク

女性に限らず、人は妊娠します

テキサス州の中絶法に関する下院監視委員会の討論会でのプロ中絶活動家マリーハ・アジズ氏。

ご存知のように、女性だけでなく、人は妊娠します。しかし、私は人々が何度も何度も、女性が妊娠すると言っているのを聞いています。」

「最もトラウマになったのは 私の経験の中で最もトラウマになったのは、危機的状況にある妊娠センターでの体験でした。弱い立場にある妊娠中の人々を操り、祈りを捧げるために存在しているからです。
女性だけでなく、多くの人が妊娠することを知っているからです。女性が妊娠すると言っても、それはこの会話に参加すべき人々を除外していることになります。危機管理型妊娠センターでの経験を後悔しています」

スポンサーリンク

そんなことは聞いたことがない、なぜなら起こりえないからだ。妊娠するのは女性だけです。

スポンサーリンク

公聴会

マサチューセッツ州選出の民主党下院議員「アヤンナ・プレスリー「私たちの国は、奴隷となったアフリカ人や先住民への生殖管理と強制によって成り立っています。つまり、これは実際に我が国の歴史的な戦術であり、白人至上主義を維持するための方法であり、それは今も変わっておらず、続いているのです」

「ヒトラーの最初の公式な行為は中絶を禁止することでした」

スポンサーリンク

 A.オカシオ・コルテス

Moayedi博士:「私たちの国は、実際には、奴隷にされたアフリカ人と先住民の生殖管理と強制に基づいています。ですから、これは実際には私たちの国の歴史的な戦術であり、白人至上主義を支持する方法であり、それは変わっておらず、今日も続いています。

スポンサーリンク

参考記事

【アリゾナNEW!】ブルノビッチ司法長官が訴訟準備/マリコパ郡に選挙監査資料の凍結を要求/訴訟や追加調査を準備するため、マリコパ郡に対し2020年選挙の監査に関連するすべての資料の凍結・保存を要求/AZロジャース上院議員は「さあやろうぜ」とツイート
アリゾナ州司法長官、マリコパ郡に選挙監査資料の凍結を要求 2021年9月30日 アリゾナ州司法長官マーク・ブルノビッチは、同事務所が訴訟や追加調査を準備するのに先立ち、マリコパ郡に対し、最近完了した2020年選挙の監査に関連するすべ...続きを読む
ブリトニー・スピアーズさん、父の後見人資格の停止を勝ち取った翌日に写真をインスタに掲載した/米ロサンゼルスの裁判所はブリトニーさんの申し立てを認め、父ジェイミーさんが持つスピアーズさんの財産管理の後見人資格を停止した
ブリトニー・スピアーズ、保佐人に勝利した翌日に裸の写真を撮る ブリトニー・スピアーズ、保佐人に勝利した翌日に裸の写真を撮る(NSFW By B911 -9月30日, 202106 最近「解放」されたブリトニー・スピアーズは、判...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました