社会の話題と反応を発信していくネットメディア

維新馬場幹事長、生方発言「言語道断!怒りを覚える」「改めて立憲民主党という政党は、日本には要らないと申し上げておきたい」/ネットに支持殺到「よく言ってくれた!」「まさにいらない!」「立民の調査チームまだかな?」「まさか衆院選は出ないよな!」

政治
スポンサーリンク

維新、馬場幹事長怒り心頭

スポンサーリンク

維新・馬場幹事長、生方氏発言「言語道断」

2021/10/11

日本維新の会の馬場伸幸幹事長は11日の党会合で、立憲民主党の生方幸夫(うぶかた・ゆきお)衆院議員(比例代表南関東ブロック)が北朝鮮による拉致被害者について「生きている人はいない」などと発言したことについて「言語道断だ。国会議員という立場の人間が、確証もないことを堂々と一般の方がいる中で発言することに怒りを覚えている」と批判した。

その上で「改めて立憲民主党という政党は、日本には要らないと申し上げておきたい」と訴えた。

また、馬場氏は衆院拉致問題特別委員会の開催実績が乏しいことを念頭に「国会には拉致特という特別委員会もあるが、全く機能していない。本当に子を思う親の心、きょうだいを思う人間的な心が国会議員の中にもあれば、真剣に次の国会からは拉致の問題に取り組んでいく(べきだ)」との考えを示した。

維新・馬場幹事長、生方氏発言「言語道断」
日本維新の会の馬場伸幸幹事長は11日の党会合で、立憲民主党の生方幸夫(うぶかた・ゆきお)衆院議員(比例代表南関東ブロック)が北朝鮮による拉致被害者について「生き…
スポンサーリンク

ネットの声

その通り!ふざけるにも程がある。

国会議員の発言だから思い。立憲は処分するべきだ!。

まさか衆院選は出ないよな!

到底許されるべき行為ではないと思いう。

お得意の「調査チーム」を作って、 立憲民主党内を洗いざらしに調査してほしい。

日本人として看過できない暴言。立憲民主党は北朝鮮の拉致に否定する政党。本当に要らない政党!

スポンサーリンク

参考記事

【悲報】山口環境相は、進次郎氏以上にあれだった。その2/自称打率9割の強打者「仕事9割成功」とドヤ顔/ネット「自画自賛するやつにはろくなやついないけど。T郎とか」「日本人的に普通はこういう時には謙虚にするよ」
進次郎氏の後任大臣が凄い 自称9割打者「仕事9割成功」とドヤ顔 古舘「物議醸した人」 10/6(水) 6日のTBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」では、小泉進次郎氏(40)が環境相を退任する挨拶で、また涙を流したことと、後任...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2021/10/11/ritsumin-26/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:維新の馬場ちゃんねる)

タイトルとURLをコピーしました