社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】「私はどこに行けばいいんだ?」 バイデン、軍人向け感謝祭イベントで次に何をすべきかわからず、フラフラと混乱した様子を見せた。ジル・バイデンが付き添って席に戻す

事件
スポンサーリンク

「どこに行けばいいんだ?」 バイデンは軍人向けの感謝祭イベントで、次に何をすべきか見当がつかない。

2021年11月22日

月曜日、ジョー・バイデンは軍人たちとの感謝祭のイベントで、またしてもフラフラと混乱した様子を見せた。

漫然としたスピーチの途中で、バイデンはしばらく立ち止まってから「私はどこに行けばいいんだ?」と尋ねた。ジルがその場を切り抜けなければならなかった。

“We owe you big, thank you….now where am I supposed to go? 私は戻ることになっている…” と、バイデンは助けを求めた。

スポンサーリンク


妻に手を持たれながら、バイデンは「ほら、彼女がどうやって指しているか?これ見てよ。彼女が教授であることがわかるだろう?私は戻るよ、ジル、約束するよ。今から行くよ」と言った。

もしバイデンが感謝祭のイベントで何をすべきかわからないのであれば、私たちの国で何が起こっているのかを微塵も理解できないのではないだろうか?

神よ、私たちを助けてください。

“Where Am I Supposed To Go Again?”; Biden Has No Idea What To Do Next During Thanksgiving Event For Military
On Monday, Joe Biden appeared dazed and confused once again during a Thanksgiving event with members of the military.
スポンサーリンク

「私はどこに行くことになっているんだ?」 バイデン、軍人向け感謝祭イベントで次に何をすべきかわからず

ブライトバートニュースのホワイトハウス特派員「さて、どこに行けばいいんだい?」

スポンサーリンク

参考記事

バイデン、トランプ政権が世界最大の産油国にしたのにも関わらず、パイプラインを止め「ガソリン高騰は産油国の供給不足のせいだ」と寝言/トランプ大統領「私の政権だったら、露やサウジを合わせた国よりも大きくなっていた!」/ネット「だったらパイプラインをなぜ止めた!」
The Hill バイデン大統領:「アメリカ人がガソリン価格の高騰に直面している大きな理由は、産油国や大企業が需要に見合うだけの迅速な石油供給を行っていないことであり、供給量が少ないということは、世界的に石油価格が高騰していることを意味し...続きを読む
NEW!トランプ大統領、カイル・リッテンハウスさんと会ったと話す(*動画あり)/彼は18歳のとてもいい青年だ。彼をあんな目に遭わせるべきではなかった。
ACTforAmericaの創設者兼会長、ブリジット・ガブリエル氏 Wow。なんて素晴らしい写真でしょう。本日、マー・アー・ラゴでトランプ大統領がカイル・リッテンハウスと会談しました。 ジャック・ポソビック氏...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました