社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】バイデン、ビフォー・アフター/2020.10 バイデン「コロナで20万人以上も死亡している!大統領は責任を取れ!」→2021.12 80万人の死者。 記者「コロナの責任は?なぜ中国に起源の透明性を要求しないのか!?」、バイデン「ヘラヘラ笑い、立ち去る」

コロナ
スポンサーリンク

バイデン、ビフォー・アフター

・コロナウイルスによる死者80万人。

「その責任についての声明はありますか?そして、なぜ中国にもっと起源を透明にするように要求しないのですか?”

バイデン: 「笑ってごまかし、立ち去る」(2021.11)

・2020年10月5日のバイデンにフラッシュバック。

「20万人以上が死亡している。1日5万人がウイルスに感染している。1,000人前後が死亡している…大統領は責任を取るべきだ。

スポンサーリンク

バイデン、2020大統領選の際のスピーチ

私なら、すべての知事をホワイトハウスに呼びます。おそらく来ない人もいるでしょうが、私は知事たちを呼び、市長や郡の幹部たちに、責任を取れ、責任を取ってガイドラインを作れと言うでしょう。

いいですか、みなさん。問題のひとつは大統領は、私は何の責任も取らないと言った。私の責任ではない – まあね これは戦時中のようなもので、彼の責任ではないのです。

私たちは攻撃を受けているのです。先ほど申し上げたように、20万人以上が死亡し、1日に5万人が、あるいは1日に1000人がウイルスに感染し、死亡しているのです。

これは国家的緊急事態であり、大統領は連邦政府の義務として、基本的なガイドラインと科学の問題を打ち出す責任を負うべきです科学者の意見に耳を傾けてください。

 

タイトルとURLをコピーしました