社会の話題と反応を発信していくネットメディア

民主党シカゴ市長に、現役警察官が怒りのメッセージ「彼女はシカゴの恥だ。犯罪に対して何もしない」/シカゴは殺人事件が25年ぶりに増加。クリスマスには22人が撃たれ3人の死者を出すも市長は何の声明も出さず

事件

シカゴ警察の派遣職員がロリ・ライトフット市長を非難「あなたは恥だ、私はもううんざりしている」

マイク・ラチャンス著
2021年12月29日

シカゴ市の犯罪は完全に制御不能で、人々はそれに辟易している。

このほど、同市のある警察官がロリ・ライトフット市長をソーシャルメディア上で非難したが、彼はまったく手加減をしなかった。

彼は何百万人もの人々の代弁者なのです。この街の殺人率は恥ずべきものだ。

シカゴ市は犯罪の巣窟

シカゴ警察配車係がFacebookでライトフット市長を「恥さらし」呼ばわり

シカゴ警察の配車係がフェイスブックで、シカゴ市の殺人率が25年ぶりの高水準になる中、シカゴ市長のロリ・ライトフット氏は警察をサポートしていないと批判している。

「キース・ソーントン・ジュニアはビデオで、ライトフット市長に向け、「恥晒しのあなたにはもううんざりだ。そして、あなたの街もうんざりしている。実のところ、あなたの街ではない。シカゴの街が疲れている」

「私はあなたにうんざりしている。あなたは、この街の人々にとって絶対的な恥だ」

シカゴは犯罪の巣窟

The Mailによると、このビデオは、”シカゴが3人の死者と22人の重傷者を出した流血のクリスマス週末に “公開されたとのことです。

今のところ、月曜日の時点で、民主党のライトフット氏は、クリスマスの週末に起こった殺人事件に対して反応を示していない。

「この市長はシカゴの警察官を気にしていないのだから。彼女はどんな第一応答者も気にしない。彼女はこの街を気にしていない。

ライトフットはひどい仕事をしたものだ。

ロリ・ライトフットは、人々が撃たれるよりも、ワクチンショットに関心がある。

クリスマスの週末にシカゴで22人が射殺されました。

優先順位をはっきりさせろ、ロリ!

はたして ロリライトフットの新しいシカゴのワクチン義務は、企業を襲う略奪者にも適用されるのだろうか?

シカゴで殺人事件が25年ぶりに増加、3人が射殺され、22人が重傷を負った。

シカゴの血なまぐさいクリスマスの週末。3人が撃たれ、22人が重傷を負い、シカゴの殺人件数は過去25年間で最高となった。

・シカゴは過去25年間で最悪の殺人の年であり、これまでに793人が死亡している。
・犠牲者の大半は銃で撃たれて死亡している
・黒人の若者が圧倒的に多く、オースティンが最も危険な地区となっている
・クリスマスイブには、11歳の少年がアパートで撃たれた
・クリスマスと12月26日には、市内で2人が射殺された
・シカゴ市長のロリ・ライトフットは、血まみれの祭りの週末について言及していない。
・代わりに彼女は、1966年に始まったアフリカ系アメリカ人のためのお祭りであるクワンザを祝うビデオを投稿した。

参考記事

【圧倒的なトランプ人気】世論調査:共和党員の60%が2024年にトランプの出馬を望んでいる。民主党員でバイデンの出馬を望むのはたった37%
リズ・ハリントン氏 「I&I / TIPP世論調査:共和党の60%が2024年にトランプの出馬を望んでいる。民主党でバイデンの出馬を望んでいるのはたった37%」 I&I/TIPP世...続きを読む
コロナで大活躍しているアンソニー・ファウチ氏の年金はアメリカ史上最高額、「年間」35万ドル(約4千万円)を超える。/今の年収は43万ドル(約5千万円)
アンソニー・ファウチの年金は年間35万ドル超-米連邦政府史上最高額 アンソニー・ファウチの年金は年間35万ドルで米連邦政府史上最高額になるだろう クリスマスイブの夜、アンソ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました