社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ支持者の米共和党マージョリー・テイラー・グリーングリーン議員のアカウントがビッグテック(Twi)から永久凍結/グリーン議員「ビッグ・テックはアメリカの敵であることを証明した。共産主義者の民主党は、真実を止めることはできない」

コロナ
スポンサーリンク

ツイッター、米共和党グリーン議員のアカウント永久凍結 コロナ誤情報めぐり

Twitterから永久停止された保守層:トランプ大統領、シドニー・パウエル弁護士、マイケル・フリン氏、リンウッド弁護士、ジェームス・オキーフ氏

スポンサーリンク

マージョリー・テイラー・グリーン: Covidの誤報でTwitterが議員を追放

1月3日

Twitterは、コロナウイルスの誤報に関する規則に繰り返し違反したため、米国下院議員のマージョリー・テイラー・グリーン氏の個人アカウントを永久停止した。

この共和党議員に対する措置は、害を及ぼす可能性のあるウイルスに関する投稿を特定するTwitterのシステムに基づいて行われた。

同社はこれまでにも、ジョージア州選出の下院議員を4度にわたって一次凍結にしていた。

グリーン議員は、この禁止措置は同社が「アメリカにとっての敵」であることを証明していると述べた。

47歳の同議員は、ソーシャルメディア「Telegram」に投稿した長文の声明の中で、「ソーシャルメディア・プラットフォームは、真実が広く伝わるのを止めることはできない」と述べ、Twitterが正体不明の敵を「共産主義革命」で手助けしていると非難している。

スポンサーリンク


グリーン議員の下院議員としての公式アカウントは存続している。こちらはスタッフが運用している模様だが、投稿は頻繁ではなかった。

グリーン議員は今月1日、アメリカでは「新型コロナウイルスのワクチンを受けた人が非常に大勢死亡している」と、事実と異なる内容をツイッターに投稿した。 ツイッター広報はBBCに対し、グリーン議員が同社の新型コロナウイルス誤情報方針に「繰り返し」違反したと説明した。

“我々は、このポリシーのためのストライクシステムに従って、我々は、ポリシーの反復違反のためのアカウントを永久に停止することを明確にしてきた “と広報担当者は言った。

Marjorie Taylor Greene: Twitter bans congresswoman over Covid misinformation
The congresswoman was suspended after tweeting falsely about high levels of vaccine related deaths.
スポンサーリンク

マージョリー・テイラー・グリーン氏の声明(テレグラム/GETTR)

本日、マージョリー・テイラー・グリーン下院議員は、個人のTwi**erアカウントが禁止されたことを受け、以下の声明を発表した。

「マキシン・ウォーターズはツイッターで暴力を振るうと脅し、カマラとイルハンはTwi**erでブラック・ライブズ・マターのテロリストを救済し、CNNと他の民主党プロパガンダメディアはロシアの共謀の嘘を広めることができ、つい昨日もテロリストIRGCの首席報道官がソレイマニを追悼するツイートをしたが、私はVAERS統計についてつぶやくと停止されてしまう。

Twi**erはアメリカの敵であり、真実を扱うことができない。

それでもいい、私はアメリカにTwi**erは必要ない、敵を倒す時が来たのだと教えてあげたい。人々が真実を語ったところで、彼らは共産主義革命を成功させることはできない。

ソーシャルメディアのプラットフォームは、真実が広く伝わるのを止めることはできない。ビッグ・テックも真実を止めることはできない。共産主義者の民主党は、真実を止めることはできない。

私は真実と人民の側に立っている。我々は克服する!”

スポンサーリンク

MTGは彼女のGETTRアカウントを介してTwi**erに返答します

スポンサーリンク

参考記事

マージョリー・テイラー・グリーン議員「このマスクはジョー・バイデンと同じくらい役に立たない」と書いたマスクでスピーチ
マスクはバイデンと同じくらい役に立たない マージョリー・テイラー・グリーン議員は、「このマスクはジョー・バイデンと同じくらい役に立たない」と書かれたマスクを下院で着用しています。 グリーン議員自身のツイート ...続きを読む
JUST IN:【バイデン政権のコロナNO】/ワクチンを2度接種後、ブースター接種もしていたオースティン国防長官がコロナに感染/オースティンは感染後も「ワクチンは有効だ」と軍にワクチン接種を呼びかけた
オースティン国防長官がコロナ感染 オースティン米国防長官は2日、新型コロナウイルス検査で陽性だったと明らかにした。新変異株オミクロン株の感染かどうかは不明。症状は軽く自宅隔離で国防長官としての権限は維持するとしている。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました