社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!45thトランプ大統領は、1月6日の記者会見をキャンセルし、1月15日のアリゾナラリーで重要事項を話す/トランプ氏「1月6日の調査委員会は民主党の隠蔽委員会だ。メディアは民主党の悪事を隠し真実を話さない。アリゾナでこれらの重要なトピックについて話す」

政治

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

第45代大統領ドナルド・J・トランプ氏による声明

ドナルド・J・トランプ大統領
– 2022年1月4日-。

1月6日の民主党のアンセレクト委員会(*1)、2人の落選した共和党員、そしてフェイクニュースメディアの完全な偏見と不正直さを考慮し、私は木曜日のマー・ア・ラゴでの1月6日の記者会見をキャンセルし、代わりに1月15日の土曜日、アリゾナでの私の集会でこれらの重要なトピックについて話し合うつもりだー大勢集まることだろう!

ますます明白になってきたのは、レームストリーム・メディアが、ナンシー・ペロシと国会議事堂の衛視長(守衛官)が、ワシントン州兵や軍隊の国会議事堂への立ち会いの要請を拒否した事実を報道しないことである。彼らの電子メールや国防総省とのやりとりは存在するが、メディアはこの証拠を求めないし、真実を報道することもないのだ。

これは民主党の偉大な隠蔽委員会であり、メディアは共謀している。アダム “Shifty(ずる賢い) “シフ(*2)はなぜ、何の結果も出さずにジム・ジョーダン議員の声明を偽造し、変更したのか?

なぜクレイジーなナンシー・ペロシは、下院の衛視長(守衛官)や下院総務長官との通信を提供しないのか、あるいは彼女がすでに-おそらく違法に-破棄したと多くの人が感じているこれらの重要なメッセージを保持すると約束しないのか?

また、人々がワシントンD.C.に来る一番の理由、つまり2020年の大統領選挙の不○は、なぜアンセレクト委員会の調査の一番のテーマではないのか?これはまさに、「世紀の犯罪」である。
来週末、アリゾナでアメリカを救うための大集会で、偉大なるアメリカの愛国者たちに会えるのを楽しみにしている。

スポンサーリンク


(*1)「1月6日の独立調査委員会」

January 6th Committee:Select Committee to Investigate the January 6th Attack on the United States Capitol:トランプ氏は、民主党独自であり独立していない、委員が公平に選択されてない、偏っている、という意味で、「アンセレクト委員会」と呼んでいると思われます。

2月15日、ナンシー・ペロシ下院議長は議会による独立調査委員会を設置する方針を発表した。この原案は上院で成立しなかったため、 2021年6月30日、下院は創設する事を可決し、7月1日、ナンシー・ペロシはメンバーを決めた。

当時の政府関係者など多くが召喚され、ドナルド・トランプとは当時のホワイトハウスの情報へのアクセスをめぐり法定闘争に発展している。メンバーは、トランプ弾劾に賛成し共和党から除名されたリズ・チェイニーと、次期下院議員選挙に支持を得られず辞退したアダム・キシンガーが入っている

スポンサーリンク


(*2)民主党議員のアダムシフは、1月6日の国会暴動事件を調査している下院特別委員会の証拠を改竄した

1月6日の国会暴動事件を調査している下院特別委員会のメンバーである、民主党のアダム・シフ議員が、トランプ元首席補佐官のマーク・メドウズと、トランプ支持者ジム・ジョーダン議員のやりとりしたメールを改竄、証拠として提出した

・トランプ大統領は当初、1月6日に会見を開くと言っていた

参考記事

45thトランプ大統領、トランプ支持議員マージョリー・テイラー・グリーンのSNS凍結に激怒/「ツイッターは民主主義の恥だ。この国でビジネスをすることを許されるべきではない。グリーンは愛国者だ。戦い続けろマージョリー!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「ツイッターは民主主義の恥だ。この国でビジネスをすることを許されるべきではない。マージョリー・テイラー・グリーンには、誠実で愛国心が強く、勤勉な人々...続きを読む
動画あり:ディサンティス知事、コロナ禍で規制の厳しいNYからフロリダ州に逃げ込んできたA.オカシオ・コルテスに痛烈な皮肉/「私がフロリダに逃げ込んだ政治家1人につき1ドルでも受けとっていれば、私は大金持ちになっていたろう」
ディサンティス知事「この2年間、フロリダに逃げ込んだ政治家から1ドルでも受け取っていれば、大金持ちになれる」 A.オカシオ・コルテスはコロナ禍の地元ニューヨークを離れ、フロリダ州に逃げ込んだ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました