社会の話題と反応を発信していくネットメディア

23年間連れ添った夫が、婚約者を殺害した容疑で逮捕され、二重生活を送っていたことを知った2児の母(dailymail)

事件
スポンサーリンク

23年間連れ添った夫が、婚約者を殺害した容疑で逮捕され、二重生活を送っていたことを知った2児の母。

スポンサーリンク

刑務官の夫は23年間二重生活をしていた殺人者だった

・23年連れ添った刑務官の夫が、秘密の婚約者を殺害した容疑で逮捕され、2人の母親が二重生活を送っていたことが判明した。

・メラニー・アディは、夫のジェームズ・アディ(56)が同時期に他の誰かと婚約していたと警察から聞かされ、「頭が真っ白になった」と語った。

・刑務官であるジェームズは、ミズーリ州出身のメラニーと7年以上もモリー・ワトソン(35)という女性と浮気をしていたことがわかった。

・彼はモリーにプロポーズし、結婚するつもりだったので、重婚という行為に及んでいたことになる。

・2018年4月27日、つまりジェームズとモリーが結ばれるわずか3日前に、警察が彼女の遺体を発見し、殺人の容疑でジェームズを逮捕した。

・2021年、第一級殺人と武装犯罪行為で有罪判決を受けた。その後、7月に仮釈放なしの終身刑の判決を受けた。

・メラニーは、ジェームズは「わがまま」で「支配的」で「威圧的」だったが、彼の浮気を疑ったことはなかったという。彼女は彼の逮捕の2週間後に離婚を申請した。(dailymail抜粋)

スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】19歳で起業し、第2のスティーブ・ジョブズと言われたシリコンバレーの寵児、「エリザベス・ホームズ」に有罪評決。最高20年の懲役の可能性
血液検査の新興企業セラノスの創業者であるエリザベス・ホームズは、投資家を欺くために共謀した罪で有罪になった。 セラノスの創業者エリザベス・ホームズは、投資家を詐取するための共謀の罪で有罪になった 2022年1月4日 米国の陪審...続きを読む
【動画あり】コロナ規制ではこういうことが許される?/抗議行動をする市民は警察犬に襲われ、警棒で殴打される(オランダ、アムステルダム)
コビド規制に対し抗議する人々は警察犬に襲われ、警棒で殴られる アムステルダム、問題発生です アムステルダムで数千人が対策とワクパスに反対するデモを実施ー当局はデモを禁止している 退役軍人は市民を守ろうとして警察から...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました