社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【CDC所長に続きファイザーCEOも】:「2回のワクチン接種では、予◯効果があったとしても非常に限られたものです。感染症に対する防◯力が低い」

covid19(コロナ)

ファイザーCEO:「2回のワクチン接種では、予防◯果があったとしても非常に限られたもの

ファイザーCEO:「2回のワクチン接種では、予◯効果があったとしても非常に限られたものです。3回の接種のブースターで、入院や死亡に対するそれなりの予防効果がある。感染症に対する防◯力が低い」

スポンサーリンク


ファイザーCEO:「そして、ワクチン2回接種では、予防効果が非常に限◯的であることも分かっています。もし、3回接種でブースターがあれば、入院や死亡に対する適切な保護が得られるし、検査も受けられるので、非常に良いと思います。そして、感染症に対する防御はあまり期◯できません。

現在 私たちは、ワクチンの新しいバージョンに取り組んでいます。1.1のことです。もちろん、最終的な結果を待っているところです。ワクチンは3月に完成する予定です」

ワレンスキー所長は「ワクチ◯で感染を防ぐことは、もうで◯ません」と述べた👇

ネットの保守層の声

トランプ政権元補佐官。セバスチャン・ゴルカ氏「したがって、それはワクチ◯ではない」

ベニー氏「聖なる物語の崩壊」

FOX司会者、リサブース「ちょっと!、どういうこと?」

おいおいおいおい、いい加減にしてくれ。

これはないわ・・・どうにかしてくれ

これワクチ◯接種した人はどうするんだ?

ひどい話しだ。どうなってるんだ。

参考記事

北京から100km強の距離にある天津でオミクロン株市中感染。1,400万人市民全員をPCR検査/西安、河南省はロックダウン/ネット「なぜ東京五輪は無理と言っていた輩は、北京五輪は無理だと騒がないの?」
中国・天津でオミクロン株市中感染 北京五輪前に広がる緊張 2022/1/9 20:05 北京に隣接する大都市、天津で8日、少なくとも2人の新型コロナウイルスの変異株オミクロン株への市中感染が確...続きを読む
【動画あり】ポンペオ前国務長官「北京で開催されるこの冬季大会は、ジェノサイド・オリンピックとして語られるようになるだろう。中国で起きていることは、ジェノサイドにほかならない!」
ポンペオ氏「北京五輪はジェノサイド・オリンピックとして語られる」 北京で開催されるこの冬季大会は、ジェノサイド・オリンピックとして語られるようになるだろう。中国西部で起きていることは、ジェノサイドに...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました