社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】マイク・ペンスには結果を変える権利があったのだ!残念ながら、ペンスはその力を行使しなかった、選挙をひっくり返すことができたのにだ!

政治

リズ・ハリントン「45thトランプ大統領声明」

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプの声明

もし副大統領(マイク・ペンス)に、不◯やその他多くの不◯行為があったにもかかわらず、上院での大統領選挙の結果を変更する「権利がまったくない」としたら、どうして民主党員とRINO共和党員(頭のい◯れたスーザンコリンズ(*)のような)は、副大統領が選挙結果を変更できないようにする法案を必死で通そうとしているのか?

実は、彼らが言っているのは、マイク・ペンスには結果を変える権利があったということだ、そしてその権利を奪おうとしているのだ。残念ながら、彼はその力を行使しなかった、選挙をひっくり返すことができたのにだ!

(*)スーザン・コリンズ:1952年12月7日生まれ。アメリカ合衆国の政治家。現在は連邦上院議員。共和党の中でも穏健・リベラルな投票行動・政策をとる。

スーザン・コリンズ (政治家) - Wikipedia

参考記事

動画あり【テキサス、ラリー】45thトランプ大統領「我々が共に歩んでいるこの素晴らしい旅は、まだ始まったばかりだ」「公正な選挙を手に入れる。そしてかつてないほどの勝利を手に入れる!」
リズ・ハリントン氏 「2020年の選挙は不◯に行われた、それは誰もが知っていることだ」 「彼らはそれをスチー◯し、不◯を行い、我が国の恥さらしだ。 もうすぐ国がなくなる...1年...続きを読む
【テキサス、ラリー】45トランプ大統領「この大群衆を見てみろ。まるでフットボールのグラウンドだ。テキサスは決して民主党には渡しはしない!」
これは大群衆だ 「この大群衆。ドナルド・トランプ前大統領がテキサス州コンローで行われた「SaveAmerica」の集会の観客の大きさを賞賛する」 まるで、フットボールグ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました