社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】カナダ総督府にはトルドーのクビを要求する電話が鳴りっぱなしに/フリーダムコンボイは、ケベックへ波及

コロナ

総督府には首相のクビを要求するデモ支援者が殺到

2022年02月04日

オタワ発-総督が気まぐれに議会を解散できると確信している「自由護送団」支持者が、この1週間でリドーホールに「絶対に」電話を殺到させたことが、ナショナル・ポスト紙の取材で分かった。

週明けから、リドーホール(総督府)の電話は鳴りっぱなしだ。

総督府には、ここ数日、抗議行動に関する電話や電子メールが大量に寄せられています。この多量のため、待ち時間が長いことを承知しており、国民の忍耐に感謝しています “と、スポークスマンのJosephine Laframboiseは短い電子メール声明で述べています。

電話をかけてきたのは、1週間前から国会周辺の道路を占拠し、トルドー政権にすべての公衆衛生対策(その大半が州政府の管轄であるにもかかわらず)の中止を要求している、いわゆる「Freedom convoy:自由護送」の参加者と支援者たちだ。

スポンサーリンク


先週、主催者は「覚書」と称するマニフェストも発表し、総督と上院が団結して、すべてのレベルの政府に対して、あらゆるCOVID-19対策とワクチンパスポートを中止させ、ワクチン要件のために解雇されたすべての労働者を再雇用するよう要求した。

そのため、抗議者とその支持者はリドーホールの電話や電子メールに殺到し、メアリー・サイモンに行動を起こすよう要求し、政府を解散させ、ジャスティン・トルドー首相を権力の座から引きずり下ろすことまで要求しているように見える。

リドーホールのコールセンターは通常、1日に25から50の電話を受ける。しかし、ここ数日で爆発的に増え、火曜日には100件以上、水曜日には1500件以上、木曜日の午後には一時4600件以上の電話があり、リドーホールの職員と話すために最大2時間待たされたとのことです。(nationalpost抜粋)

https://nationalpost.com/news/politics/governor-generals-office-inundated-by-protest-supporters-demanding-the-pm-be-fired

カナダの新しいフリーダムコンボイ。今回はケベックで。

ケベック CITY – この州でconvoyが行われるのは素晴らしいことです

フリーダムコンボイはケベックにも波及

ケベックシティのフリーダムコンボイ、 彼らの自由を取り戻すためにそこにいる人々の大群衆!

ケベックのフリーダムコンボイ

今日、カナダ全土でオタワのような車列が組まれるでしょう。

参考記事

ザッカーバーグ、メタ株の大暴落で涙目か/全社会議で目を赤くして現れ「目の傷のために涙が出たのかもしれない」と発言/ザッカーバーグ自身の純資産は290億ドル消失し、億万長者ランキングトップ10から脱落
ザッカーバーグ、フェイスブックが237億ドルの損失を出した後、スタッフに(目の傷で)泣いたかもしれないと告げた ザッカーバーグ、フェイスブックが237億ドルの損失を出した後、...続きを読む
NEW!【トランプ氏、トラックドライバーの支持を表明】フェイスブックは、彼らのアカウントを凍結した。TruthSocial はトラックドライバーを支持する!表現の自由の権利を守るため、ビッグ・テックに反撃する。
TMTG会長、45thトランプ大統領からの声明 TMTG(トランプ・メディア・アンド・テクノロジー・グループ) - 2022年2月4日 フェイスブックとビッグテックは、トラック運転手のフリー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました