社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!【トランプ氏、トラックドライバーの支持を表明】フェイスブックは、彼らのアカウントを凍結した。TruthSocial はトラックドライバーを支持する!表現の自由の権利を守るため、ビッグ・テックに反撃する。

covid19(コロナ)

TMTG会長、45thトランプ大統領からの声明

TMTG(トランプ・メディア・アンド・テクノロジー・グループ)
– 2022年2月4日

フェイスブックとビッグテックは、トラック運転手のフリーダムコンボイを破壊しようとしている。

フリーダムコンボイは、非常識なCovidの義務化でカナダを破壊した極左の狂◯ジャスティン・トルドーの過酷な政策に平和的に抗議している

今、ありがたいことに、フリーダムコンボイは、バイデンのばかげたコロナ政策に抗議したいアメリカのトラック運転手とともにDCに来るかもしれない。

Facebookはフリーダムコンボイのアカウントを取り消しGoFundMe(募金団体)はフリーダムコンボイに属する資金へのアクセスを拒否している。

これは表現の自由を重んじるどの国でも容認できない、極めて危険なことだ。

TruthSocialは表現の自由だ。TruthSocialは、私たちが立ち上げたTruthSocialは、自由にコミュニケーションするために、両手を広げてフリーダムコンボイを歓迎することを今日発表する。

スポンサーリンク


TruthSocial は、私たちが表現の自由の権利を守ることができるように、ビッグ・テックに反撃する。また、Facebook の一日の利用者数が史上初めて減少したこともビッグニュースだ。

人々は TwitterやFacebookのような偏ったソーシャルメディアにうんざりしており、それは数字に表れているのだ。

参考記事

【不都合な真◯28】イスラエルが4発目を打った後の状況を見てみますか?
イスラエルでの4回目のブースター接種は大成功 イスラエルで新たに確認されたCovid-19の症例/新規患者数の7日間平均(10万人当たり) 赤い矢印「イスラエルが4回目のブースターショットを承...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】ジェフ・ザッカーは「交際を隠して」CNNを辞めたのではない。視聴率が90%も落ちて、史上最低になったからだ!
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 フェイクニューヨークタイムズが一面の見出しで書いているように、ジェフ・ザッカーは「交際を隠して」CNNを辞めたのではない。 ザッカーは交際でき...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました