社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ヒラリー必死/「FoxやFacebookの右翼の嘘に気を取られるな」「トランプが問題を起こせば起こすほど、私に対する告発や陰謀論が大きくなる」/ネット「必死だなw」「ダーラムの件を削除してるFacebookはあなたの味方だよw」

事件

ヒラリー「2020年の選挙に関する大嘘と、昨年1月6日の暴動の隠蔽を拒絶せよ」

ヒラリー・クリントン “2020年の選挙に関する大嘘と、昨年1月6日の暴動の隠蔽を拒絶しなければならない。”

そして、2020年の選挙と昨年1月6日の反乱の隠蔽に関する大きな嘘を拒否しなければならない。そして、最新の文化戦争のナンセンスやFoxやFacebookの新しい右翼の嘘に気を取られてはいけない

ところで、彼らは最近また私を追いかけてきているのだが、気づいているだろうか。トランプが問題を起こせば起こすほど、私に対する告発や陰謀論が大きくなるのはおかしな話だ。

ヒラリー「彼らは汚染者に環境を破壊させ、ドナルド・トランプに我々の民主主義を破壊させるだろう」

HILLARY CLINTON: “彼らは本を禁止するが、銃については何もしない。投票するのは難しくするが、大企業が組合をつぶすのは簡単にする。汚染者に環境を破壊させ、ドナルド・トランプに我々の民主主義を破壊させるだろう。”

ヒラリー「学校に投資することも、休日をもっと手頃なものにすることもしない。本を禁止することはあっても、銃については何もしない。

人々が投票しにくくする一方で、大企業が組合をつぶすのは簡単にする。

汚染者に環境を破壊させ、ドナルド・トランプに我々の民主主義を破壊させるだろう。だから私は、この11月に民主党の上下両院議員を当選させるために、心血を注ぐつもりだ

ネットの声

ではなぜ、あなたの味方のはずのフェイスブックが、「ダーラムの件」を削除しているんだ。

必死だな。待っているのは刑○所だからな、わかるよ。

お前が11月の選挙に心血を注げば注ぐほど、民主党はドツボに落ちることになる。

まあ、頑張れよ。多分民主党はヒラリーの応援を望んでいない。

民主党にとってはありがた迷惑だろう。こんなやばいやつが候補の応援に回ったら、贔屓のひき倒しだからな。

すでにヒラリー陣営の弁護士が逮捕され、またヒラリー陣営の関与とのダーラムの報告書が出ている。その説明をまずしたらどうか?

もうバレてるよ。トゥーレートだ!もう捕まっている。

お心静かにその時を待っていればいいよ、おばあさん。あなたの行き先はもう決まっているんだよ。

参考記事

ついに出た!2【45thトランプ大統領声明】「ダーラムがヒラリーの決定的証拠を提出した!これは、ウォーターゲート事件をはるかに上回る範囲と規模のスキャンダルだ!関係した者は刑事訴追だ!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2...続きを読む
ヒラリーは私的電子メールサーバーの使用から国民の気をそらす手段として、トランプとロシアのスキャンダルを「煽った」
ヒラリーのツイート1(2016) クリントン氏は2016年10月31日、こうツイートしている。"コンピューター科学者が、トランプ組織とロシアを拠点とする銀行を結ぶ秘密サーバーを発見したらしい "と、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました