社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ヒラリーは私的電子メールサーバーの使用から国民の気をそらす手段として、トランプとロシアのスキャンダルを「煽った」

政治

ヒラリーのツイート1(2016)

クリントン氏は2016年10月31日、こうツイートしている。“コンピューター科学者が、トランプ組織とロシアを拠点とする銀行を結ぶ秘密サーバーを発見したらしい “と、彼女の選挙運動の上級政策顧問で、現在はバイデン大統領のホワイトハウス国家安全保障顧問を務めるジェイク・サリバンの発言を紹介した。

これはドナルド・トランプとモスクワの間のこれまでで最も直接的なつながりかもしれない “と、サリバンは2016年10月の声明で述べている。“コンピューター科学者が、トランプ組織とロシアを拠点とする銀行を結ぶ秘密のサーバーを発見しました。”

サリバンは、”連邦当局が今後、ロシアの選挙介入に関する既存の調査の一環として、トランプとロシアのこの直接的なつながりを調査するとしか考えられません “と付け加えた。

ヒラリーのツイート2(2016)

その日の2番目のクリントンのツイートは、”トランプがロシアとの関係についての深刻な質問に答えるべき時だ “と述べています。

クリントンは、トランプが “アルファ銀行というプーチンと結びついたロシアの銀行と個人的に通信するために “秘密のサーバーを持っていたとする画像をツイートした。”

ヒラリーは私的電子メールサーバーの使用から国民の気をそらす手段としての米国の選挙を利用した

情報筋は、Fox Newsが2020年10月に最初に報告した機密解除されたインテリジェンスの1つの重要な部分を指摘し、CIA内のインテリジェンスコミュニティ当局者がヒラリークリントンに関する調査紹介を転送したことを明らかにした。 ヒラリーは私的電子メールサーバーの使用から国民の気をそらす手段としての米国の選挙を利用した

DNIはブレナンノート、ヒラリー・クリントンがトランプとロシアのスキャンダルを「あおった」というCIAのメモを機密解除する。

ラトクリフ前国家情報長官は、ヒラリー・クリントン氏が “ロシアのセキュリティサービスによる干渉を主張するスキャンダルをあおることで、ドナルド・トランプ氏を中傷することを外交政策顧問の1人が提案した “とされることについて、ジョン・ブレナン元CIA長官が当時のオバマ大統領に報告したことも機密解除文書で明らかにしていた。

ラトクリフは2021年11月8日、Fox Newsの「Sunday Morning Futures」で、ダーラムの特別顧問の捜査から「多くの起訴」を期待していると語った。

ダーラムはまた、元クリントン陣営の弁護士マイケル・サスマンを連邦捜査官に対する虚偽陳述の罪で起訴した。

トランプ氏の反応

トランプ前大統領は土曜日の夜、ダーラムの提出書類に反応し、”私の選挙運動と大統領職は、ロシアとの完全にでっち上げられた関係を展開するために、ヒラリー・クリントン選挙運動が支払った工作員によってスパイされていたという議論の余地のない証拠を提供する “と述べました。

“これは、ウォーターゲート事件をはるかに上回る範囲と規模のスキャンダルであり、このスパイ作戦に関与し、知っていた者は刑事訴追の対象となるべきだ “とトランプは述べた。”我が国のより強い時代であれば、この犯罪は死刑になっただろう。”

“我々の国のもっと強い時代には、この犯罪は死刑になっただろう。”

トランプはさらに、”さらに、これによって損害を受けた我が国の人々に賠償金を支払うべきである “と述べた。

スポンサーリンク


カリフ州選出のデビン・ヌネス議員(当時)の下、下院情報委員会でトランプとロシアの調査を担当した元主任調査官のカシュ・パテル氏は、この提出書類が “ヒラリー・クリントン陣営が直接資金提供し、パーキンス・コイの弁護士に命じてトランプ大統領とロシアの関係をでっち上げる犯罪企業を組織化したことを決定的に示しています “と述べている。

ダーラムによると、この取り決めは、2016年の7月に実行に移され、ヒラリー・クリントン陣営と彼女の弁護士は、トランプが候補者であり、後に米国大統領になった時に、トランプに対する最も複雑で協調した陰謀を首謀し、同時に偽のスティール文書のデマを永続させたことを意味する

パテル氏は、Fox Newsに、弁護士達がトランプタワーとホワイトハウスサーバーを「潜入」するのに働いたと付け加えました。

Former DNI Ratcliffe told Durham intelligence supports ‘multiple’ indictments in probe: sources
Former Director of National Intelligence John Ratcliffe met with Special Counsel John Durham on more than one occasion and told him there was evidence in intell...続きを読む

参考記事

【第45代トランプ大統領】ヒラリー・クリントンと急進左派民主党は合衆国大統領をスパイしていた!これは、とんでもない犯罪である!
"彼らは合衆国大統領をスパイしていた!" 第45代大統領ドナルド・J・トランプ氏による声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領- 2022年2月13日 ...続きを読む
【ヒラリー詰みか?】ダーラム報告書の衝撃/ヒラリー、突然ツイートを止める/アメリカの主要メディアはダンマリ
メインストリームメディアはダンマリ NYT, WaPo, CBS News. NB、ABの一面には、このニュース記事には一言も触れられていない。 ヒラリー、2日前にツイートを止める...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました