社会の話題と反応を発信していくネットメディア

BIG!【動画あり】FOX、マリア・バーティロモがとうとう言った「彼らはホワイトハウスに入り込んだ!彼らは2016年の選挙で不◯をした。Covidに隠れて2020年の選挙をごまかそうとしたのだ」

事件

リズ・ハリントン氏

FOX、マリア・バーティロモ「彼らは2016年の選挙で不◯行為を行い、2020年の選挙でも不◯行為を行ったのだ!」

スポンサーリンク


「すべてのアメリカ人がこのことに憤慨するはずだ。どれだけの外国がホワイトハウスのインターネットフローに入りたがっているか知っていますか?どれだけの敵国がホワイトハウスのインターネットに入りたがっているか。そしてこの技術に特化した人がそれを実現したのです。

この国の国家安全保障について何を語っているのか。クリントン・マシンの力が、4年間も彼女の政敵を倒し続け、彼の評判を傷つけることを可能にしていることということが、私たちに何を伝えているのか?

確かに彼女は選挙に負けたが、これはとんでもなく大きな事件なのです。これは最大のスキャンダルです。今までに見たことがありません。

我々は彼らが2016年の選挙で不◯をしようとしたことを確かに知っています。コロナの連中の後ろに隠れて2020年の選挙をごまかそうとしたのだ!

参考記事

動画あり【トランプは正しかった14】6年前にトランプ氏は喝破(かっぱ)していた/「彼らは私の陣営をスパイしている!彼らは悪意を持っている。彼らは捕まった」(2016年 TV番組 60 Minutes)
「彼らは私の陣営をスパイしている」(60 Minutes) ベニー氏「トランプが正しかったことをもう一つ」 トランプ氏「最大のスキャンダルは、彼らが私の陣営を監視したことです。彼らは私...続きを読む
「ネット受信料」導入への布石か NHK「テレビ持たない人」配信実験/ネット「偏向報道で日本を貶めるNHKは解体以外にない」「スクランブルもぬるい廃局で」「ネットで金取ろうなど図々しいにも程がある」
「ネット受信料」導入への布石か NHK「テレビ持たない人」配信実験 2/14(月) 「テレビ離れ」が指摘されて久しい。近年は若年層を中心に、テレビ受信機そのものを持たない人が増えている。NHK...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました