社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【トランプは正しかった15】「史上最大の政治スキャンダルの1つ!(2018)」「違法な前代未聞のスパイ行為だ(2019)」「世紀の政治犯罪だ、そして彼らは捕まった。彼ら全員がどうなるか見てみよう(2020)」

政治

ドナルド・J・トランプ「2018年5月23日」

 SPYGATEは史上最大の政治スキャンダルの1つになるかもしれない!

 

ドナルド・J・トランプ「2018年5月23日」

犯罪者ディープステートの状況がどう好転したかを見てみよう。彼らはロシアとの偽りの共謀、でっち上げられた詐欺を追及し、結局この国がかつて見たことのないような大規模なスパイスキャンダルに巻き込まれたのだ。因果応報だ」

 

ドナルド・J・トランプ「2019年」

私の選挙運動は絶対にスパイされている。私の意見ではさらに一歩踏み込んで違法な前代未聞のスパイ行為だ。

世紀の政治犯罪だと思う、そして彼らは捕まった、彼ら全員がどうなるか見てみよう

私たちはそれを文書化し、テキストで持っている。あらゆる形式のものがある。彼らはそれを知っていた。決して起きてはならない恐ろしいことであり、二度と大統領に起きてはならないことだ。二度と起こしてはならないことだ。もう一度 これは見たこともないような仕組まれたことだ。政治的犯罪か、世紀の大犯罪だと思う。

参考記事

2016年:ヒラリー「トランプ組織とロシアに拠点を置く銀行を結ぶ秘密のサーバーを発見した!」。NOW:民主党議員のほとんど「ヒラリーのロシアゲート疑惑を調査すべき!」
ヒラリー「科学者が、トランプ組織とロシアに拠点を置く銀行を結ぶ秘密のサーバーを発見した(2016.10.31)」 ヒラリー・クリントン(2016/10/31)「コンピュータ科学者が、トランプ組織とロ...続きを読む
トランプ大統領元政治顧問ミラー氏「この国に正義がかすかにでも残っているなら、米国史上最も重大な犯罪的政治的陰謀のロシアスパイゲートを実行したすべての人々は、残らず調査、監査、暴露、宣誓証言、召喚、起訴、法廷で罰せられる」
トランプ政権元補佐官 ダンスカビノ氏「あっ、ばれちまった!」 ヒラリー3日前のツイート「ちょうどバレンタインデーと、トランプがホワイトハウスのトイレに書類を流していたというニュースに合わせて....続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました