社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領】ヒラリー・クリントンと急進左派民主党は合衆国大統領をスパイしていた!これは、とんでもない犯罪である!

事件

“彼らは合衆国大統領をスパイしていた!”

第45代大統領ドナルド・J・トランプ氏による声明

SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領- 2022年2月13日

ヒラリー・クリントンと急進左派民主党が、在任中のアメリカ大統領にスパイ行為を行ったことは、ウォーターゲート事件よりもはるかに大きな犯罪である。

メディアによってどのように報道され、ミッチ・マコーネルとRINOがそれに対してどのような行動をとるのか興味深い。

これは共和党に対する侮辱であるが、わが国に対するはるかに大きな侮辱である。今朝、Fox ニュースと 友人と、もちろんマリア・バーティロモによって非常に力強く取り上げられた」

参考記事

動画あり【トランプは正しかった14】6年前にトランプ氏は喝破(かっぱ)していた/「彼らは私の陣営をスパイしている!彼らは悪意を持っている。彼らは捕まった」(2016年 TV番組 60 Minutes)
「彼らは私の陣営をスパイしている」(60 Minutes) ベニー氏「トランプが正しかったことをもう一つ」 トランプ氏「最大のスキャンダルは、彼らが私の陣営を監視したことです。彼らは私...続きを読む
【動画あり】45thトランプ大統領2016年当時、ロシアゲート事件について「ヒラリーはロシア、ロシアと言うが、ロシアかもしれないし、中国かもしれない。180キロもあるハッカーかもしれない:2016ヒラリーとの討論会で」
第1回トランプ/クリントン討論会 2016年9月 「ロシアかも知れないし、中国かも知れないし、ベッドの上に座っている体重400ポンドの人かも知れない。誰が米民主党全国委員会(DNC)に侵入した...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました