社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、ワクチン義務化の件で640人の海兵隊員をクビにする。これまでの総除隊者数は1000人以上にのぼる。

政治

バイデンは我々の軍隊の側に立っていない。

バイデンは最近、ワクチン義務化の件で640人の海兵隊員をクビにした。

海兵隊、ワクチン接種の義務化で640人の海兵隊員を除隊させたと発表

17 Feb 2022

海兵隊は16日、バイデン政権のコロナウイルスワクチン義務化に従わなかったとして、2月16日現在、640人の海兵隊員が除隊したことを発表した。

“現在までに、640人の海兵隊員がワクチン拒否の除隊コードで海兵隊から離脱している “と同軍はリリースで発表している。

この数字は、先週の時点で除隊した海兵隊員566人から増加し、これまでの除隊者総数は1000人以上となった。

海兵隊は、ワクチン接種の義務に従わないという理由で、圧倒的に多くの軍人を除隊させている。

先週、ワクチンの接種を選択した海兵隊員(現役・予備役)の数に変化はないようで、未接種の海兵隊員は少なくとも9000人と推定される。

海兵隊はまた、先週からさらに3件の宗教的配慮の要請を承認し、3,595件の要請のうち合計6件を承認したとリリースで述べている。

同軍は、これら3つの追加要請が承認された理由については、一切明らかにしていない。

同サービスによると、承認された行政的または医学的免除は1,007件あるという。

ブライトバート・ニュースが報じたように、ダレル・アイサ議員(カリフォルニア州選出)への最近の書簡で、海兵隊は、末期休暇中またはすでに海兵隊を去る過程にある海兵隊のために最初の3つの要請を承認したと述べている。

Marine Corps Announces 640 Marines Discharged over Vaccine Mandate
The Marine Corps announced that 640 Marines have been discharged for not complying with the Biden administration's vaccine mandate.

参考記事

「プーチン氏は家族をシベリアの核シェルターに移動させた」ロシア政治学者のソロヴェイ氏が述べた。プーチンが秘密の病気に苦しんでいるとも主張(dailymail)
プーチン氏「家族をシベリアの核シェルターに移動させる」。 プーチン「核戦争で生き残るために設計されたシベリアの "地下都市 "に家族を移住させた」ロシア人教授、ウラジーミルが秘密の病気に苦しんで...続きを読む
【動画あり】ロシア軍がキエフ近郊の産科病院を攻撃/攻撃時には患者がまだそこにいた
ロシア軍がキエフ近郊の産科病院を攻撃したと報じられている ドネツクの キエフスキー 地区で、産科病院がウクライナによって砲撃された。「イズベスチヤ」の特派員が現場から報告 ...続きを読む
【動画あり】れいわ・山本代表を厳重注意 議場で予算反対と大声/ネットには非難の声殺到
れいわ・山本代表を厳重注意 議場で予算反対と大声 衆院議院運営委員会の山口俊一委員長は1日、先月22日の本会議で令和4年度予算案を採決した際、壇上で反対を叫んだれいわ新選組の山本太郎代表を厳...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:wikipedia)

タイトルとURLをコピーしました