社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ロシア軍がキエフ近郊の産科病院を攻撃/攻撃時には患者がまだそこにいた

ロシア

ロシア軍がキエフ近郊の産科病院を攻撃したと報じられている

ドネツクの キエフスキー 地区で、産科病院がウクライナによって砲撃された。「イズベスチヤ」の特派員が現場から報告

産院のすぐ近くには軍事施設はない。ビル内からの映像。

私立産科病院「アドニス」の建物がキエフ近郊で火災に遭った。

これは総院長のヴィタリー・ギリンによって報告された。
プーチンはテロリストだ。すべてのものを破壊し、すべての人を殺す

占領軍がアドニス産院を爆撃したため、最初の攻撃時には患者がまだそこにいた!!!

参考記事

やっぱりトランプが良かった/トランプ氏が「自分が政権を維持していたなら、こんな茶番を止めるのは簡単だった」は、多分その通りだった(産経)
やっぱりトランプが良かった 論説委員長・乾正人 2022/3/1 街に空襲を予告するサイレンが鳴り響き、人々はシェルターや地下鉄の駅に駆け込む。 日本や欧州で77年前に終わったはずの悪夢...続きを読む
【動画あり】カマラ・ハリス「選挙は重要だ。人は望むものを注文してその通り求めた物を得た。ハッハッハッ」/バイデン「核戦争の心配はない」/ネット「求めたものとは違う。取り消せ!」
カマラハリス「彼らは選挙で彼らが望むものを注文し、この場合、彼らは彼らが求めたものを得た」 カマラ・ハリス:「なぜなら、私たちが知っているように、選挙は重要であり、人々が投票するとき、彼らは彼らが望...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました