社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】キエフの中央駅は混沌。口々に叫びながら何とか乗り込もうとする人々/首都から脱出しようとする人でごった返す

ロシア

ロシアはキエフの軍事施設の近くに住む市民に対し、直ちに避難するよう指示した。

ロシアのプーチン大統領はウクライナへの本格的な侵攻を開始し、住民は命からがら逃げ出さざるを得なくなり、数百人が死亡している。

キエフ中央駅は首都を逃れる人でごった返す

キエフ中央駅での耐え難いシーン。お年寄り、子供、障害者、ペット、この電車はすでに満員です。人々はそれが逃げる最後のチャンスかもしれないと恐れています。

月曜日、キエフの中央駅

首都から脱出しようとするウクライナ人でごった返していた。

ウクライナからの大量の難民の脱出は止まる気配がなく、国連はすでに50万人以上が脱出したと見積もっている。

人々は子供や小さなバッグ、ペット、猫、犬などを手に取り、何とか脱出しようとしています。

キエフの中央駅にて

キエフ駅でのカオスな光景

ヨーロッパの国境を越えようとする #ウクライナ人。ヨーロッパは昨年、ベラルーシ国境で多くの難民が凍死したクルド人、シリア人、中東難民に対して行ったように「難民は歓迎されない」と叫ぶのだろうか?

キエフの地下鉄の駅は密閉されています。

ソビエトが核戦争の保管庫として設計したものです。今、私たちの地下鉄は、新しいソビエトから私たちを守ってくれています。

参考記事

やっぱりトランプが良かった/トランプ氏が「自分が政権を維持していたなら、こんな茶番を止めるのは簡単だった」は、多分その通りだった(産経)
やっぱりトランプが良かった 論説委員長・乾正人 2022/3/1 街に空襲を予告するサイレンが鳴り響き、人々はシェルターや地下鉄の駅に駆け込む。 日本や欧州で77年前に終わったはずの悪夢...続きを読む
【動画あり】カマラ・ハリス「選挙は重要だ。人は望むものを注文してその通り求めた物を得た。ハッハッハッ」/バイデン「核戦争の心配はない」/ネット「求めたものとは違う。取り消せ!」
カマラハリス「彼らは選挙で彼らが望むものを注文し、この場合、彼らは彼らが求めたものを得た」 カマラ・ハリス:「なぜなら、私たちが知っているように、選挙は重要であり、人々が投票するとき、彼らは彼らが望...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました