社会の話題と反応を発信していくネットメディア

捕らえられたロシアのパイロットは「命令に従っただけだった」と命乞い/露捕虜兵士は「将校たちも軍事訓練だと思っていた。ロシア国民が蜂起してプーチン大統領を打倒しなければならない」

ロシア

「ロシア国民が蜂起してプーチン打倒を」露捕虜兵士が衝撃の暴露

3/7(月)

中央日報日本語版
ウクライナ国防省は2日(現地時間)、フェイスブックに「捕虜になった息子があなたを待っている」というタイトルで投稿し、母親たちがウクライナに息子を連れに来れば捕虜を返すことにしたと明らかにした。[ウクライナ国防省のフェイスブック]

「将校たちも軍事訓練だと思っていた。ロシア国民が蜂起してウラジーミル・プーチン大統領を打倒しなければならない」

ウクライナ軍に捕まって捕虜になったロシア兵士ドミトリー・コヴァレンスキー中尉が5日(現地時間)、ウクライナ・キーウ(キエフ)の通信社インタファクス-ウクライナ事務室で開かれた外信記者会見でこのように主張した。

コヴァレンスキー中尉は「部隊が移動する前日夕方にウクライナ侵攻を知った。兵長以下の兵士は国境を越える時でさえどこに向かっているのか分からなかった」

モスクワで服務中だった別の捕虜兵士も「この戦争の目的を知らない。都市から遠く離れたところに訓練しに行こうという気もなかった。ただ政府の利益のために子猫のようにここに投げ捨てられた」とした。

一方、ウクライナ政府は先月24日から今月6日までロシア軍死傷者数が1万1000人余りだと主張した。(中央日報)抜粋

「私たちは命令に従っただけだ」。野原で撃墜されたロシア人パイロットがウクライナ人捕獲者に撮影され、血を流しながら慈悲を請う。

2022年3月6日

オレンジ色のジャンプスーツを着たパイロットが、畑で膝をついている映像がネット上で共有されています。

このビデオは、チェルニヒフ市上空でSu-30機から脱出する2人のパイロットの映像の後に撮影されたものです。

スポンサーリンク


別の映像では、野原に不時着したロシア人パイロットが血まみれのTシャツを着ていました。

この日、ロシア空軍は8機もの航空機、近接航空支援機、ドローンを失いました。

ウクライナ上空で航空機が撃墜された後、ロシア人パイロットが「命令に従った」と言う映像が撮影された。

写真やビデオには、兵士や民間人に拘束された後、両手を頭の後ろに回してひざまずいている人や、激しく血を流している人が写っている。

ネット上で共有されている動画には、撃墜されたロシア航空機のパイロットとされる人物が、オレンジ色のジャンプスーツを着用し、捕虜に質問されながら両手を頭の後ろに回してひざまずいている姿が映っている。

この映像は、ロシア空軍が8機もの航空機、マルチロール機、攻撃機、近接航空支援機、ドローンなどを失った日に公開された。

Bleeding Russian pilots beg for mercy after being shot down in field
Pictures and video show the men, some on their knees with their hands behind their heads and others bleeding heavily, after being detained by soldiers and civil...続きを読む

Mi-35はウクライナ人によってムィコラーイウ上空で撃墜された。

彼の航空機が撃たれた後にウクライナ軍によって捕らえられたロシアのパイロット

参考記事

動画あり【トランプは正しかった22】2017年トランプ大統領「NATOはロシアの脅威に備えよ。GDPの2%が現実の脅威に備える最低ラインなのだ」
ダンスカビノ氏のツイート 2017年、トランプ大統領時代の発言「NATOはロシアに備えよ」 将来のNATOは、テロリズムや移民、ロシアや隣国の東部および南部国境からの脅威に大きな焦点を当てなけ...続きを読む
丸山穂高氏「立憲、寝言言わずに仕事しろ」「地動説は神の教えに反するから議論もダメとか言ってた中世かよ」/立民泉氏「核議論許されない」の発言に/ネットは丸山氏賛同、立民批判の声殺到
立民 泉代表 核共有の議論「許されない」非核三原則堅持を 2022年3月5日 19時25分 ウクライナ情勢を踏まえた今後の安全保障政策をめぐり、アメリカの核兵器を同盟国で共有する「核共有」を日...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました