社会の話題と反応を発信していくネットメディア

JUST IN:ウクライナの和平交渉担当者が、ロシアのスパイだったとの理由で射殺される(dailymail)

ロシア

ウクライナの和平交渉担当者は、最新のラウンド交渉を前に射殺された-MPは彼がスパイ容疑者であったと主張している。

ウクライナの和平交渉担当者は、彼がロシアのスパイだったとの理由で射殺された

ウクライナ和平交渉官、最新会合を前に射殺される-国会議員、スパイの疑いがあると主張。- 報道

2022年3月6日

ウクライナ和平交渉官、戦争終結に向けた最新協議を前に射殺される – ロシアのスパイだった
ウクライナ国防省によると、デニス・キレフ氏(45)は防衛作戦中に殺害された
政府は彼を英雄と呼んだが、国会議員は彼が「反逆」の疑いがあると主張している
逮捕に抵抗したため、ウクライナ治安当局に射殺されたという。

ウクライナの和平交渉担当者が、戦争終結に向けた最新の協議に先立って射殺され、ロシアのスパイだったと主張されている。

ウクライナ国防省は、デニス・キレフ氏(45)はスパイで元銀行員であり、「国家防衛」のための作戦中に殺害されたと発表した。

彼の死後、政府は彼を「英雄」と称えたが、国会議員たちは、彼は「反逆罪」の疑いで逮捕に抵抗した後、ウクライナの治安機関に射殺されたと主張している。

スポンサーリンク


キレフ氏は、先週2月28日に行われたロシアとの和平交渉で、公式代表団のリストにないにもかかわらず、交渉テーブルのウクライナ側に座っている写真が掲載されており、首脳会談での役割は不明である。

ロシアとウクライナの双方が、彼のスパイ活動疑惑について主張し、それぞれが相手側のために働いていると非難している。

ロシアの新聞プラウダは、ウクライナの保安局が彼の反逆の疑いがある「明確な証拠」を持っており、その中には電話での会話も含まれていると報じました。

ウクライナ国防省の公式声明は、「特別任務の遂行中に、内務省の主要情報局の職員である3人のスパイが殺害された」と述べている。

Ukrainian peace negotiator shot dead amid claims he was a Russian spy
Ukraine's Ministry of Defence said Denis Kireev, 45, was a spy and former banker who was killed during an operation to 'defend the nation'.

参考記事

【動画あり】高市早苗氏「国土、国民を守り抜く。日本が、自分の国を自分で守り抜く本気度を見せるしかない」/橋下徹氏「最高指揮官ならどこをゴールにして戦わせる?」に対して/ネットは高市氏に賛同の声
高市早苗氏、橋下徹氏に「最高指揮官ならどこをゴールにして戦わせる?」と聞かれ「申し訳ないですけど最後まで」 3/6(日) 自民党の高市早苗政調会長が6日、フジテレビ系「日曜報道 THE PRI...続きを読む
【動画あり】高市政調会長「どんな譲歩ですか、中国に対して!中国に頭を下げる必要などない」橋下氏の「中国に頭を下げてこっち側についてもらうべきに」に対して(日曜報道)/ネットは高市氏を圧倒的支持「早く総理に」
take5さんのツイートより 譲歩すべきという橋下氏 橋下氏「国際社会が政治的にプーチンと妥結することは?」 高市氏「それは賛成です。NATOがプーチンやベラルーシに対して制裁をしている」 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました