社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】「緊急ニュースだ:史上最高のガソリン価格だ! 私がいなくて寂しいか?」

事件

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

緊急ニュース。史上最高のガソリン価格!?まだ、私が恋しいか?

トランプ大統領「Do You Miss Me Yet?」

 

全米平均のガソリン価格が過去最高を更新したことについて、ドナルド・トランプ氏「まだ私が恋しい?」

2022年3月8日

ドナルド・トランプ前大統領は火曜日、民主党のジョー・バイデン大統領のもとでガソリンの全国平均価格が過去最高を記録したというニュースに反応し、声明を発表した。

“BREAKING NEWS “と第45代大統領は全大文字で述べた。史上最高のガソリン価格!」。まだ私を恋しがっているのか?”

月曜日、GasBuddyは、全米平均のガソリン価格の記録が更新され、4.104ドルになったと報告した。

これまでの歴代最高値は、米国の大不況と住宅危機の直前の2008年に記録された1ガロン4.103ドルだった。

ディーゼルの全米平均価格も新記録に近づいており、現在1ガロンあたり4.63ドルで、今後2週間で1ガロンあたり4.846ドルの記録を更新する可能性が高い。”と報告されている。

また、燃料節約プラットフォームでは、全米平均が7日間で過去最大の急騰を見せたこともわかった。1ガロンあたり49.1セントで、”2005年のハリケーン・カトリーナ後の1週間の49.0セントの上昇を上回る “という。

2020年、トランプは、バイデン政権下のガソリン価格が1ガロン7ドルに達すると予測したことが注目されたが、今週、それが現実となった。

スポンサーリンク


トランプ氏は選挙日直前の2020年11月3日にこの予測を立て、5月に倍増させた。バイデン氏が就任してから1年余りで、トランプ氏の予言は的中した。

「ガソリンは6ドル、7ドルで止まると思う、私が見ている限りでは」と述べた後、再生可能エネルギーは非現実的だとポイ捨てした。

バイデンは、ロシアがウクライナに侵攻する中、国内の石油生産を高めるのではなく、ロシアの石油に代わるものを探しているのだろう。

バイデン政権は週末にベネズエラのニコラス・マドゥロ大統領と石油の増産について密かに会談している。

Trump on National Avg. Gas Price Breaking Record High: 'Miss Me Yet?'
In 2020, Trump notably predicted that gas prices under Biden would reach .00 per gallon, which came true this week.

参考記事

動画あり【トランプは正しかった22】2017年トランプ大統領「NATOはロシアの脅威に備えよ。GDPの2%が現実の脅威に備える最低ラインなのだ」
ダンスカビノ氏のツイート 2017年、トランプ大統領時代の発言「NATOはロシアに備えよ」 将来のNATOは、テロリズムや移民、ロシアや隣国の東部および南部国境からの脅威に大きな焦点を当てなけ...続きを読む
動画あり【トランプは正しかった21】/トランプ氏、大統領時代「 彼と仲良くする?それは無理だね。彼は殺人者だ。プーチンは殺人者なんだよ」
このビデオは現在、世界中の人々によって共有されています。そしてそれは100%真実です。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window....続きを読む
【トランプは正しかった20】トランプ氏が大統領時代、ずっとNATOに要求してきたことが実現/ドイツ、国防費をGDPの2%以上に引き上げる。ロシアのウクライナ侵略の状況の中で
ドイツ、「プーチンの戦争」に対応するため防衛費増額へ-ショルツ氏 [ベルリン 27日 ロイター]  オラフ・ショルツ首相は27日、ロシアのウクライナ侵攻を受けた一連の政策転換...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました