社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】共和党委員長のインタビュー/45thトランプ大統領「党はまだ私の代弁者だと思う。我々全員が懸命に取り組み、より大きな、より強力な政党になった。我々はこれからも素晴らしい成果を上げるつもりだ」

政治

ロンナ・マクダニエル、共和党全国委員会会長

私のポッドキャストRealAmericaにトランプ大統領をお招きできて、感激し、光栄に思っています。

“我々ははるかに大きく、はるかに強力な党を持っています。我々はファンタスティックにうまくやるつもりだ。”

スポンサーリンク


ロンナ・マクダニエルあなたは私たちの国家安全保障をより強固にしただけではありません。私たちの国はあなたのようなヒーローたちによってとても強くなったのです。

国境とエネルギーの独立、そして雇用。質問させてください。あなたはニューヨーク出身で大成功を収めましたが、あなたは常に、平均的なアメリカ人のことを考えていました。今、ガソリンを満タンにすることができません。暖房費も上がっている。インフレで月356ドルも多く支払っているのです。あなたは彼らの代弁者でした。今、その人たちに何と言いますか?

45thトランプ大統領「まあ……党はまだ私の代弁者だと思う。ヒスパニック、アフリカ系アメリカ人、アジア系アメリカ人……私たちが決して受け入れることのなかった人たちをたくさん受け入れてきたのは、アメリカをより素晴らしい国にするためです

多くの人たちです。私たち全員が一生懸命に取り組み、そしてご存知のように、私たちはより大きな、より強力な政党を手に入れました

私たちは素晴らしい成果を上げるつもりです。私たちは2020年に素晴らしい結果を残しました。2016年よりもはるかに良い結果を残しました。つまり、1200万票も多く獲得したのです。 現職の大統領が獲得した最多得票数です」

参考記事

テレ朝今度は「放送倫理違反」/「大下容子ワイド!スクランブル」視聴者からの質問を、番組の意図に当てはまるよう書き換える/ネット「社長はネコババ、幹部は詐欺、社員はウクライナは引け、で今度は捏造」
テレ朝、放送倫理違反 テレ朝「ワイド!スクランブル」 BPOは「放送倫理違反」と判断 3/9(水) 放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は9日、放送倫...続きを読む
【無能バイデン】ロシアの石油を禁輸したはいいが、石油欲しさに独裁政権のベネズエラの石油に手を出す。民主党からも大反発/ネット「バイデンはテキサスより、独裁政権から石油を手に入れたいらしい」
バイデン政権はベネズエラから輸入しようとしている 「バイデン政権は、ベネズエラからもっと石油を輸入できるように、アメリカの石油産業に戦争を仕掛けている」 「米国当局は、OPEC加盟国に対する石...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました