社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【疑惑:アメリカの闇】なぜアメリカは、ウクライナに生物学研究施設があることを知っているのか?/米国務省ヌーランド次官は「米国はウクライナと協力し、生物学的研究施設がロシア人の手に渡るのを防いでいる」と上院で証言

政治

ウクライナ生物学研究施設の掌握を懸念 ロシア軍侵攻で米高官

3/9(水)

【AFP=時事】米国務省ナンバー3のビクトリア・ヌーランド(Victoria Nuland)次官(政治担当)は8日、ロシア軍が侵攻したウクライナにある生物学研究施設を掌握する可能性について懸念を示すとともに、これを阻止するためにウクライナ軍と連携していると表明した。

ヌーランド次官は議会上院外交委員会の公聴会で、ウクライナが生物兵器を保持しているかとの質問に対し、「ウクライナには生物学研究施設があり、ロシア軍が掌握しようと試みるのではないかと深く懸念している」と語った。

さらに次官は「これらの研究材料がロシア軍の手に落ちるのをどのように防ぐのかについて、ウクライナ側と連携している」と強調した。

ロシア外務省は6日、米国防総省が資金援助したウクライナの軍事的な生物兵器プログラムの証拠を隠滅した形跡を、ロシア軍が発見したとツイッター(Twitter)に投稿していた。 (AFPBB News)

米国はウクライナと協力して、生物学的研究施設がロシア人の手に渡るのを防いでいる-ヌーランド氏

ウクライナの生物兵器に関するヴィクトリア・ヌーランドへの質問は誰がしたのか?CIAか軍か?(VIDEO)

2022年3月9日

水曜日、上院の証言でバイデンとオバマ当局者ビクトリア・ヌーランドは、ウクライナに生物学的研究室があったことを認めた。

ビクトリア・ヌーランドはマルコ・ルビオ上院議員にこう語った。「ウクライナには生物学的研究施設があり、ロシア軍やロシア軍がその支配権を得ようとしているのではないかと、我々は現在かなり懸念している」。

これは爆発的な進展であった。マルコ・ルビオは適切なフォローアップの質問をしなかった。

水曜日にスティーブ・バノンはマルコ・ルビオを非難し、「誰がマルコに質問をさせたのか」と問うよう呼びかけた。CIAなのか、米軍なのか、FDAなのか?(Thegatewaypundit)

ジャーナリスト、グリーンウォルド氏「彼女はロシアがこのような良質の「生物学的研究施設」を押収することをそんなに心配しているのだろうか」

「ウクライナには「生物学的研究施設」があると、ヴィクトリア・ヌーランド国務次官は、ルビオ上院議員から、ウクライナは生物・化学兵器を持っているのかと聞かれ、ロシアがそれを手に入れるのではないかと心配していると答えている。しかし、彼女は生物学的攻撃があるとすれば100%ロシアだと言っている」

「ルビオの掃除が本当にうまい。ヌーランドの予想外の奇妙な告白を遮って、すぐに「もし生物学的攻撃があれば、それはロシアに違いない」と指示したのである。

なぜ彼女はロシアがこのような良質の「生物学的研究施設」を押収することをそんなに心配しているのだろうか?

政治戦略家ベニー氏

事実:米国国務省は、ウクライナに危険なバイオラボがあることを宣誓証言の下で確認した

事実:連邦政府はウクライナのバイオラボに*資金提供*した文書化された紙の証跡がある

事実:FRBは現在、この資金調達の文書を削除している

私たちはもっと知る必要がある

アメリカの医療機関は中国で病原体の作成と研究に数百万ドルを費やした。なんでウクライナでやらないといえるのか?

米国の医療機関は、中国での危険な病原体の作成と研究に数百万ドルを費やしました。

ドキュメントがあります。読んで、現実を受け入れてください。米国はこれを行っている。

この研究は間違いなくCOVID19の作成に関与した。なぜウクライナでそれがないといえるのか?

ジャック・ポソビック氏

ウクライナはソ連の核兵器を手放したが、ソ連の生物兵器は持ち続けたというのが、この24時間から私が得た教訓である。

参考記事

【動画あり】FOX記者「バイデンフレーション」を激しい口調で責める/「あなた方は中間選挙までは、何でもかんでもプーチンのせいにするつもりか!」「先月は値上がりはパンデミックやインフレと言ったではないか」
ピーター・ドゥーシー記者はバイデンの嘘を突く 「あんたらは中間選挙まで何でもかんでもプーチンのせいにするつもりか?[中略)先月の声明では、プーチン値上げには触れていない。パンデミックによるインフレに...続きを読む
ユニクロ、ロシア全店舗の営業休止を表明「さまざまな困難から」/ネット「さまざまな困難てことは、人道上でなく営業できなくなったから?」「あれ、昨日ロシア人にも生きる権利があると言ってたのはどこに?」
ユニクロ、ロシア全店舗の営業休止を表明 「さまざまな困難から」 3/10(木) 衣料品チェーン「ユニクロ」を運営するファーストリテイリングは10日、ロシアでの事業を一時停止すると発表した。1週...続きを読む
【動画あり】ナンシー・ペロシ「バイデン大統領によって、正義、環境的正義、経済的正義で、多くのことが達成されました」と述べ、批判轟々/ネット「とうとうペロシもボ◯ちまった」
"ジョー・バイデン大統領によって、正義、環境正義、経済正義で、多くのことが達成されました。" ネットの声 女優クリスティ・スワンソン「ホワイトハウスから追い出された彼の犬(...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました