社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】速報!:イラク、エルビルの米国総領事館付近に複数のロケット弾が着弾と複数メディアが伝える。ミサイルは6発、攻撃はイラン領内からか(スカイニュースアラビア/NEXTA)

事件

画像は今回のものではないとの報道もあり、HPの画像を差し替えました。

速報:Sky News Arabiaによると、複数の長距離弾道ミサイルがイラクのエルビルにある米国領事館を狙って発射されたとのこと。

速報:イラクのクルディスタン地域の首都、エルビルで爆発が聞こえた

イラクのエルビルの米軍基地に着弾したミサイルの新しい映像が公開された。

ミサイルの軌道は、迎撃されなかった理由を示している可能性があります。

イラク共和国(エルビル)Erbil, Iraq:イラク・クルディスタン地域(以下便宜上、「クルド人自治区」と記述する)の主都エルビルは、イラク国土北部の内陸部に位置します。北緯36度と水戸市とほぼ同じ緯度ですが、気候は砂漠気候で、1年を通じて快晴の日が多く、夏期には最高気温が50℃に近づく日もあります。(外務省HP)

イラク、エルビルの米国総領事館付近に複数のロケット弾が着弾

イラク国営通信によると、これまでに市内で少なくとも3回の爆発があり、警報サイレンが鳴り響いているとのことです。速報によると、エルビルへのミサイル攻撃はイラン領内から行われたとのことです。

一部のイラン系通信社は、長距離弾道ミサイル6発がイラクのエルビルにある米国領事館に飛来したことを確認している。米国大使館敷地内は炎上しています。

参考記事

【言論の自由】24時間で500万回再生された、トランプ大統領のインタビューが「某有名動画サイト」から削除される/動画が削除されたチャンネルは、700万人以上の登録者と11億5000万回の再生回数を誇っている
Y*****e、ネルクボーイズのトランプ大統領へのインタビューを24時間後、500万回再生で削除 2022年3月10日 Y*****eのいたずら部隊「ネルクボーイズ」のポッドキャスト「Full...続きを読む
【音声あり】500万再生後、動画が削除された45thトランプ大統領「これはロシアで行われていることと同じだ!」「これ以上国民は我慢ができないだろう」
トランプJrのツイート Y*****eは、言論の自由を信じていないので、父が予測したように、父と一緒にポッドキャストを削除した。ポッドキャストをアップする時が来た、ランブルビデオだ。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました