社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【松川るい氏ど正論】核兵器の攻撃や威嚇から自国を護るとすると、核抑止力を保持するしかない。威力レベルが違いすぎるので、通常兵器では抑止ができない/ネットの声「広島出身の某議員に聞かせてやりたい」

政治

松川るい氏、ど正論

「基本から申し上げると、核兵器の攻撃や威嚇から自国を護るとすると、核抑止力を保持するしかない。威力レベルが違いすぎるので、通常兵器では抑止ができない。究極的核軍縮等の国際社会の取り組みはとても大事だと思っているが、喫緊の事態における直接の自国防衛には役に立たない」

ネットの声

広島出身の某議員に聞かせてやりたい。

岸田氏は広島県議会に転出してほしい。

広島、広島っていえば黙る時期はもう終わったよ。逆に、広島を護るなら核抑止でしょ。

よく言ってくれたど正論!

これ以上言えば、核アレルギー患者がざわつく

しかし、よく言ってくれた。見事だ!

マスコミテレビは日本の癌腰抜け岸田自民に愛想が高市早苗総理熱望

日本を取り巻く環境を理解していない国民が沢山いる!安全は無料ではないことを平和ボケの日本には理解して貰わないと!

スポンサーリンク


ウクライナでやっと自由な議論ができるようになったのか。実害がないとこうならないとは情けない。

岸田は聞いてないんだろうな。

当然の論理です。憲法改正、核武装、スパイ防止法。絶対必要です。

お花畑を刈り取れるかな?

日本に核兵器が無い状態で周辺国が核軍縮に向かってるならまだしも、逆ですからね。

感慨深い。30年前に同じことを国会で話したなら、マスゴミとタッグで社会的地位も人間性も全て否定されて駆逐されているところですよ。

参考記事

【動画あり】バイデン「ファーストレディの夫がコロナに感染した 」と発言。すると、誰かがそれが実は彼であることを思い出させる羽目に/ネット「プーチンが侵攻を決めた理由はこれか」「オーマイゴッド!」
バイデン「ファーストレディの夫がコロナに感染したんだ」 ジョー・バイデンが "ファーストレディの夫がコビドに陽性反応を示した "と発言。 すると、横にいた誰かが、それが実は彼であることを思い出...続きを読む
45thトランプ大統領「バイデン家は元モスクワ市長の妻から、350万ドルを受け取っていた。とんでもない利益相反だ!」「バイデンがロシアに対して遅きに失した理由だ。いずれ明らかになる!」
リズ・ハリントン「トランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2022年3...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました