社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【バイデンは混乱する】エネルギー長官グランホルムについて「 彼女は前州知事で、ええと…ミシガン州だったかな。ミシガン?違う。彼女は前の州の…知事だったんだが」/ネット「オーマイガー!!!」

政治

バイデンは混乱する

バイデン氏、エネルギー長官ジェニファー・グランホルムについて。

「彼女は前州知事で、ええと…ミシガン州だったかな。ミシガン?違う。彼女は前の州の…知事だったんだが」

バイデンは混乱する

「ジェニファー・グラント前知事がエネルギー部門を担ったのです。

私はよく冗談を言いますが、私が指名を求めたとき、早くから冗談を言ったものだった。

もし彼女がアメリカで生まれていたら彼女はここに立っていて、私はそこに座っていたでしょう。

彼女は元ミシガン州知事です。あれ、ミシガン州?間違いだ。彼女は元州知事のはずだ・・」

ジェニファー・グランホルム

1959年2月5日 は、アメリカ合衆国の政治家、弁護士。ジョー・バイデン政権にてエネルギー長官を務めている。2003年にミシガン州初の女性知事に就任し、2006年の再選を経て2期8年を務めた。

ジェニファー・グランホルム - Wikipedia

ネットの声

神よ、私たちをお救いください!お願いします!

彼の言うことを誰も聞いていない-それが問題だ。

オーマイガー!

彼は来週ブリュッセルに行くべきではない。。。

悲しい。ただそれだけだ。。。

なぜ彼が国を運営できないのか分かりますか。彼は本当に辞任して引退すべきだ。

レッツゴー、ブランドン!!FJB!!!

参考記事

【動画あり】バイデン「ファーストレディの夫がコロナに感染した 」と発言。すると、誰かがそれが実は彼であることを思い出させる羽目に/ネット「プーチンが侵攻を決めた理由はこれか」「オーマイゴッド!」
バイデン「ファーストレディの夫がコロナに感染したんだ」 ジョー・バイデンが "ファーストレディの夫がコビドに陽性反応を示した "と発言。 すると、横にいた誰かが、それが実は彼であることを思い出...続きを読む
45thトランプ大統領「バイデン家は元モスクワ市長の妻から、350万ドルを受け取っていた。とんでもない利益相反だ!」「バイデンがロシアに対して遅きに失した理由だ。いずれ明らかになる!」
リズ・ハリントン「トランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2022年3...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました