社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【BREAKING!】動画あり/中国で133人乗りの飛行機が墜落、死傷者数は不明/国営放送CCTVは、133人を乗せた中国東方航空の旅客機が中国南西部で墜落、死傷者数は不明であると報じた。

事件

日テレは乗客132人と報道。BBCも当初の133人から132人と修正しています。

中国で133人乗りの飛行機が墜落、死傷者数は不明

2022年3月21日

国営放送CCTVは月曜日、133人を乗せた中国東方航空の旅客機が中国南西部で墜落し、死傷者数が不明であると報じた。

CCTVは、ボーイング737型機が広西チワン族自治区梧州市付近の田園地帯に墜落し、「山火事を起こした」とし、救助隊が現場に派遣されたと付け加えた。(insiderpaper)

・中国東方航空 -133人のボーイング737 -中国の広西チワン族自治区で墜落 -伝えられるところによると山に墜落した模様 -現場で火災が報告されました -死傷者については不明(BNO)

中国MU5735便の飛行機墜落事故

133人の乗客を乗せたボーイング737型機が中国で墜落

中国東方航空が運航するボーイング737型飛行機が中国南部で墜落

130人以上の乗客が乗っていたと国営メディアが報じた。死傷者や飛行機の墜落理由に関する情報はなし。

中国で132人が乗った旅客機が墜落(日テレの報道では乗客は132人)

中国メディアによりますと、航空当局の情報として、中国東方航空の旅客機が広西チワン族自治区の山間部に墜落し、火災が発生しているということです。

墜落したとされるのは中国東方航空のMU5735便で、日本時間の21日午後2時すぎに中国南部の雲南省昆明を出発し、広東省広州市に向かう予定でした。

旅客機には乗客と乗組員あわせて132人が乗っていたということですが、死者・けが人などの情報はまだ分かっていません。現在、救急隊などが現場に向かっています。(日テレ)

中国で132人が乗った旅客機が墜落
中国メディアによりますと、航空当局の情報として、中国東方航空の旅客機が広西チワン族自治区の山間部に墜落し、火災が発生しているということです。旅客機は中国南部の雲南省昆明から広東省広州市に向かっていて、132人が乗っていたということです。

参考記事

【動画あり】45thトランプ大統領「私がホワイトハウスにいた時、我々は力によって平和を得た。彼らは我々にふざけた口を利くことはなかった」(AmericanFreedomTour)
トランプ大統領、南フロリダで大観衆を前にイベントを開催 - バイデンは決してできなかったし、これからもできない 2022年3月20日 真面目な話。 正直に言いましょう。 ジョー・バイデンはこん...続きを読む
【動画あり】ポンペオ前国務長官「レーガンとトランプの外交モデルはうまくいっていた。彼らはソフトだが、いざ行動に移すと決して遅れをとることはなかった。バイデンはプーチンに遅れをとりペースを握られてしまった」
ポンペオ前国務長官 「レーガンとトランプ外交のモデルはうまくいく。静かに話さなければならないが、いざ行動に移すときには、遅れてはならないし、遅くもならない。」 スポンサ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました