社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】橋下徹氏「西側の人は妥結はだめ、譲歩はだめ、とにかく抵抗するんだと言っているが、一日一日と一般市民の命が失われていく。一般市民の声を戦争指導者は汲み上げるべき」加藤アナ、榎並アナ「……」

政治

橋下氏「一般市民の声をもっと汲み上げるべき」加藤アナ、榎並アナ「・・・・・」(ピーチ太郎さんのツイート)

今、西側諸国の多くの人たちは、こんなところで妥結はだめ、譲歩はだめ、とにかく抵抗するんだと言っているが、一日一日と、一般市民の命が失われていっている。

この時に戦争指導者の感覚と明日命が失われていくかもしれない、一般市民の感覚がずれていっている。

砲撃の中で、神様ー、助けてーというあの叫び声。

マリウポリとかでいろんなところで叫び声が出ている。その人たちの感覚というのを戦争指導者は汲み上げないとだめ。

加藤アナ、榎並アナ「・・・・・・」

「橋下徹氏:一般市民の叫び声を聞くべき」アナ「・・・・・・」

ネットの声

ウクライナの人々がそんなプーチンの暴虐に負けずに戦っている中で、安全な日本にいながらプーチンの手口にまんまとハマって、それを大声で拡散している人を目の当たりにすると、人は無言になるね

しかし、フジテレビはいつまで公共の電波を使って片側だけの意見を述べさせているんだ。

もはや放送法違反だろこれ。対立する意見を述べさせるべきでしょ。

もう橋下徹氏を出すなよ… ここまでくると局の見識を疑う。

いつも責めているのは西側のNATO、日本ばかり。なんで中国、ロシアのことを責めないの?先に国境を越えて侵略したのはロシアだろ。

素朴な疑問だが、なんでフジは弁護士・元日本の一地方の首長が、世界情勢しかも外交安全保障について、述べさせてるんだ。はっきり言ってこの道のど素人でしょ。

橋下氏はもうどうかしちゃったのかな。これだけネットで叩かれて、テレビでも論客に論破され続けているのに。

スポンサーリンク


一人の時はいつもこの調子だな。フジはいつまで使うのかな。というか、フジテレビになんらかの意図があるようにしか思えない。

橋下氏はやっぱり「アレ」だったのかな?

橋下氏は「西側は」「NATOは」とは言うけど、「ロシアは」とはあまり言わないよね。

この2人のアナウンサーもさすがに橋下氏の発言の異様さに気が付いたような表情に思えるのは私だけ?

司会者が気の毒。もはや誰も相手にしてない感じ。同じ事しか言わない。

これを言って喜ぶのはロシア、中国だろうな。なんでそちら側を利することを言うのかは?

もう中国が台湾を侵攻することはあと10年以上は無理。もし侵攻したらロシアのようになるというのは明々白々。ウクライナ侵略で負け組は中露。

参考記事

【話題動画】バイデンが有権者の老農夫を侮辱する。ハンターのウクライナ疑惑を問い詰められ、苦し紛れに「俺の息子は悪くない。お前は大嘘つきだ!この太っちょ!」(2019)
今日(3/21)ベニー氏のツイート ハンター・バイデンはウクライナで何をしていたのか」という有権者の質問に、ジョー・バイデンは動脈瘤を発症した。(2019の動画) バイ...続きを読む
【動画あり】45thトランプ大統領「私がホワイトハウスにいた時、我々は力によって平和を得た。彼らは我々にふざけた口を利くことはなかった」(AmericanFreedomTour)
トランプ大統領、南フロリダで大観衆を前にイベントを開催 - バイデンは決してできなかったし、これからもできない 2022年3月20日 真面目な話。 正直に言いましょう。 ジョー・バイデンはこん...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました