社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【TV局の電波を止めろの声】東電が22日以降の節電協力を呼びかけ。地震の影響で発電所が停止し供給力低下/ネット「ならまずテレビ局の電波を止めろ」「偏向、捏造、プロパガンダのTV局は全て停波!」

政治

東京電力があす以降の節電協力呼びかけ

東京電力があす以降の節電協力をTwitterなどで呼びかけ

2022年3月21日 17時7分 ABEMA TIMES

東京電力が、あす以降の節電の協力を依頼した。

東京電力は電力の需給がひっ迫する可能性があるとして顧客の企業に対しあす以降の節電への協力を依頼した。16日夜に福島県沖で起きた地震の影響で一部の発電所が停止して、供給力が低下する一方、関東地方の気温が下がる見通しで、暖房の需要が高まることが見込まれている。

東京電力は一般家庭に対してもTwitterなどで日常生活に支障のない範囲での節電を呼びかけている。(ANN

東京電力のツイート

ネットの声

まず止めるべきはテレビ局の電波だろ。害悪しか流さない。

局は放送倫理違反、社長がネコババ、幹部は詐欺、社員は緊急事態宣言時に飲酒酩酊転落事件、ウクライナ降参しろのテレ朝が先。害でしかない。

フジテレビの電波を止めろ。一方的に西側を責め、ウクライナ降参しろ。もう辟易した!

全テレビ局は停波すべきだ。煽りやノイズばかり拡散して情報源としての価値が無いんだから活動を自粛する優先順位はテレビ局から。

一時停波ではなく永遠に止めてもらいたい。

NHKから始まり、テレ朝、フジ、TBSすべて反日。全部止めていい。

経産省は総務省に電波止めろと言ってもらいたい。それからであれば協力する。

参考記事

【話題動画】バイデンが有権者の老農夫を侮辱する。ハンターのウクライナ疑惑を問い詰められ、苦し紛れに「俺の息子は悪くない。お前は大嘘つきだ!この太っちょ!」(2019)
今日(3/21)ベニー氏のツイート ハンター・バイデンはウクライナで何をしていたのか」という有権者の質問に、ジョー・バイデンは動脈瘤を発症した。(2019の動画) バイ...続きを読む
【動画あり】45thトランプ大統領「私がホワイトハウスにいた時、我々は力によって平和を得た。彼らは我々にふざけた口を利くことはなかった」(AmericanFreedomTour)
トランプ大統領、南フロリダで大観衆を前にイベントを開催 - バイデンは決してできなかったし、これからもできない 2022年3月20日 真面目な話。 正直に言いましょう。 ジョー・バイデンはこん...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました